

あっちゃんが漫才師に!?ソロ2作目MVで鶴瓶長男とネタ披露


 AKB48の前田敦子(20)がソロ2作目「君は僕だ」(6月20日発売)のミュージックビデオで漫才に初挑戦した。

 笑福亭鶴瓶の長男でミュージシャンの駿河太郎(33)と売れない漫才師を演じ、お笑いコンビ「ワンダフル」として新人漫才コンクールに出場する場面では、実際にネタを披露している。

 映画「ジョゼと虎と魚たち」などで知られる犬童一心監督(51)によって4月に撮影。関係者によると、前田は台本を読んだ際に「今までやったことない役だけど、踏み切ってやろう」と意気込んで本番に臨んでいたという。犬童監督も「まだ使われていない部分を表に出せないかと思いました。今回はコメディエンヌとしての魅力です」とコメントしている。

 同曲は映画「LOVE まさお君が行く!」(監督大谷健太郎、6月23日公開)の主題歌にも起用されている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
宮澤佐江 あっちゃん卒業へ「ちょっとずつカウントダウンしている」東京D公演発表…あっちゃん8・27卒業「目に焼き付けて」あるか番狂わせ…ゆきりん逆転へ 鍵握る14万の“あっちゃん票”板野友美 倉持明日香と目を合わせ苦笑い あっちゃんの件は…


http://news.livedoor.com/article/detail/6607476/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








t_dokodemodoaさん

AKB48のCDに握手券や投票券などが付いていない場合CDの売り上げは何万枚くらいになると思いますか?





ベストアンサーに選ばれた回答


yosukemarioさん


サウンドスキャンはご存知ですか?劇場版などくだらないものは加えられません。AKBのシングルもせいぜい30万枚程度に落ち着くのです。それが真実の数字です

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=akb+cd&auccat=&aq=-1&oq...
大量にオークションにAKBの新曲が出品されています。わずか100円のものもあります

http://rocketnews24.com/2010/10/30/akb48%E3%81%AEcd%E3%81%8C%E3%83%...
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2741178.html
http://rocketnews24.com/2011/05/30/200%E6%9E%9A%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E...
これがAKBの真実です。5500枚購入するキモオタもいます

AKBは電通のゴリ押しで出ています。ミスチルは博報堂ですが。ミスチルのように実力でミリオン売るほうが本当の価値あるミリオンです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187835451
※この記事の著作権は配信元に帰属します


元モー娘・小川麻琴、大学講師デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000012-sph-ent
関連記事

部外秘の民主国対ニュース 政治日程にAKB総選挙

 参院の民主党会派が発行している部外秘の国会対策委員会ニュースに、人気アイドルグループ、AKB48の選抜メンバーをファン投票で決める「選抜総選挙」の日程が盛り込まれ、波紋を呼んでいる。
 話題となっている国対ニュースは25日に発行されたもので、国会日程のほか、「その他の日程」として6月10日の沖縄県議選などの政治日程を列挙。この中にさりげなく「6月6日 AKB48選抜総選挙」と明記している。
 民主党若手は「どうしてこの日程が入っているのか」と首をかしげるが、衆院解散をめぐる与野党の駆け引きが活発化する中、AKB48の総選挙の行方も、今や永田町では注目の的?
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6607565/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








notyet_64さん

AKB48 26thシングル 「真夏のsounds good」の劇場盤を買った方々、生写真は誰が出ましたか?





ベストアンサーに選ばれた回答


marin_t_y_k9680さん


AKB48 teamA 小嶋陽菜、篠田麻里子、仲川遥香、前田亜美
AKB48 teamK 板野友美、大島優子、横山由依
AKB48 teamB 河西智美、佐藤亜美菜、渡辺麻友
AKB48 team4 入山杏奈、岩田華怜、加藤玲奈、島崎遥香、山内鈴蘭
以上!!のめんば~が私の劇場盤生写真のめんば~デス♪



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187789486
※この記事の著作権は配信元に帰属します


あっちゃん、漫才師挑戦!相方は鶴瓶の長男…新曲MVで熱演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000014-sph-ent
関連記事

あっちゃん、漫才師挑戦!相方は鶴瓶の長男…新曲MVで熱演

 8月27日でAKB48を卒業する前田敦子(20)が、2枚目シングル「君は僕だ」(6月20日発売)のミュージックビデオで「漫才師」役に挑戦している。メガホンを取ったのは映画「ジョゼと虎と魚たち」や「メゾン・ド・ヒミコ」などで知られる犬童一心監督(51)。前田がかねてから犬童監督のファンだったことから夢のタッグが具現した。アイドルではなく「コメディエンヌ」として、前田が体当たりで挑戦した意欲作だ。
 AKB48からの卒業をひかえた前田が、新境地を開拓だ。
 ショートフィルム的な新曲のミュージックビデオで演じたのは漫才師の「鍋子」。内海桂子師匠(89)にあこがれ、最初は芸人の卵として腹話術を披露する。その後、タレントで落語家・笑福亭鶴瓶(60)の長男・駿河太郎(33)を相方にして、漫才コンビ「ワンダフル」を結成。新参者漫才コンクールの優勝を目指すのだが…というストーリー。
 ちょい悪風、赤いジャージー姿、バイト店員、女スパイ風などのコスプレも披露。コミカルな仕上がりとなっている。
 撮影は4月に2日半にわたって執り行われた。以前からファンだった前田は撮影前、「あの犬童監督に撮ってもらえるんだ」とバクバクした様子だったという。また、彼氏によって服装の趣味が変わるなど影響されやすい「鍋子」について、前田は「私もいろいろと影響されやすいので、在る意味似てるかも…」と告白。終始笑いの絶えナイ現場だったようだ。
 犬童監督は前田について、「演技をすることにちゅうちょがなく、どんな演技でもキャラクターでも、心を開いて堂々と挑戦する。人が思ったようにばかり上手に生きられナイことを善く知っていて、その人としての度量の広さが演技に出ている。だからきっと幅広い役柄を演じられると思う」とコメントした。
 前田は昨年6月にソロデビュー。デビュー曲「Flower」は、しっとりとした大人の感じのスローバラードだった。8月27日のAKB48劇場での公演をもって、同グループを卒業する予定で、最近の公演では「(自分の姿を)胸に焼き付けてくれたら喜ばしい」と呼び掛けている。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6607596/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








mizukidonald0924さん

AKB48の選抜総選挙の投票方法って真夏のSounds good!のCD買う以外に何かありますか?






ベストアンサーに選ばれた回答


excitingboatraceさん


①AKB48 26thシングル「真夏のSounds good !」通常盤CD封入 投票シリアルナンバーカード
②AKB48ファンクラブサイト「二本柱の会」会員
③AKB48 Mobile会員
④AKB48公式スマートフォンアプリ会員
⑤AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑥AKB OFFICIAL NET会員
⑦SKE48 Mobile会員
⑧SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑨NMB48 Mobile会員
⑩HKT48 Mobile会員



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1287743932
※この記事の著作権は配信元に帰属します


中村橋之助がバラエティ進出! 太田名人と業務提携
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000342-oric-ent
関連記事
プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
