スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田敦子が香取主演映画「LOVE まさお君が行く!」の主題歌に決定!

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


前田敦子が主題歌を担当 (C)2012「LOVE まさお君が行く!」製作委員会 全国で愛されたテレビ番組の人気コーナー「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」の映画化「LOVE まさお君が行く!」。溢れた笑いと涙の物語の主題歌を、前田敦子が歌うことが決定した。

【関連写真】香取主演「LOVE まさお君が行く!」にまさお君と旅をしていた本物の“松本くん”が登場!

超食いしん坊のまさお君(ラブラドール・レトリーバー)と売れない芸人・松本君(香取慎吾)のちょっぴり不器用なコンビが奇跡を起こす、愛に溢れた笑いと涙の物語「LOVE まさお君が行く!」。秋元康が自ら歌詞を書下ろした主題歌「君は僕だ」は、ラブソングでもありながら、松本君とまさお君二人の絆と心情を表現しているかのように映画にぴったりと合っている。また映画を見終わった後、前田の澄んだ声が心に残り、いつまでも口ずみたくなるような素敵な仕上がりになっている。

自身も犬を6匹飼っており大の犬好きを公言している前田は、今回の決定を受け、次のようなコメントを発表している。

「私自身、元々動物が大好きで、家に犬が6匹と猫が3匹います。まさおくんのことも、テレビで見ていましたし、今回このあたたかな犬の映画に関わることが出来てとても嬉しいです。香取さん扮する松本クンとまさおくんの一生懸命な姿に惹き付けられました。いっぱい笑えていっぱい感動出来る作品なので、たくさんの人に是非観ていただきたいです!」

超食いしん坊で芸のないまさお君(ラブラドールレトリバー)と全く売れない芸人・松本君(香取慎吾)が新しいテレビ番組に大抜擢。しかし視聴者からは、まさお君のダメ犬っぷりに振り回されっぱなしの松本君へクレームが殺到。ある日、ロケを盛り上げようと無茶をした松本君が怪我をする。その時真っ先に松本君を助けに走ったのはまさお君だった。一人ぼっちだった松本君はまさお君と一心同体になることを決意し、“ワンマンコンビ”を結成する。やがてクレームは声援に変わり、皆から愛され始め、とうとう全国的な人気者になったまさお君と松本君。そんな中、まさお君の重大な秘密を知ってしまい-。

「LOVE まさお君が行く!」は、6月23日(土)全国ロードショー。




■関連リンク
AKB前田敦子は外国映画が大好き。多忙のなか、最近観た映画2作品は…
AKB卒業の前田敦子、総選挙出馬は辞退!! 「私なんかが独り立ち出来るのか…」涙ながらに発表
AKB48、サプライズ満載のさいたまスーパーアリーナ3日間公演フォト集<5>
AKB48、サプライズ満載のさいたまスーパーアリーナ3日間公演フォト集<2>
AKB48、サプライズ満載のさいたまスーパーアリーナ3日間公演フォト集<1>すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6501023/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










arrietty_of_karigurashiさん

AKB48 第4回選抜総選挙(6月6日開催)で次のAKBグループメンバーのうち上位にくるのはどちらだと思いますか?
各グループで上位にくると予想する方をお選び下さい。

※誹謗・中傷的コメントはお控えください。
.
・AKB48:島崎遥香と光宗 薫

・SKE48:高柳明音と須田亜香里

・NMB48:山本 彩と渡辺美優紀

・HKT48:本村碧唯と宮脇咲良




ベストアンサーに選ばれた回答


ludwig_battenbergさん


AKB48 島崎遥香さん 島崎さんは選抜メンバー入りし有利。光宗さんは浮動層頼みで伸び悩み。

SKE48 高柳明音さん 握手会人気の須田さんだが、ここは選抜メンバー入りした高柳さんの逃げ切り。

NMB48 山本彩さん 数値データでは山本さんに分があるが、チームB加入や選抜メンバー入りで渡辺さんに勢いがあり 大票田の大阪で渡辺さんが大量得票すると勝負の行方はわからない。接戦の可能性あり。

HKT48 お二人とも圏外。HKT48で入選するのは菅本裕子さんの可能性が高い。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1085797780
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


前田敦子「まさお君が行く!」主題歌に決定 作詞は秋元康
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000001-eiga-movi


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。