スポンサーサイト


前田敦子、ソロ第2弾が初の映画主題歌に 本人コメント到着

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大ソロ第2弾シングル「君は僕だ」が初の映画主題歌に決まった前田敦子AKB48・前田敦子が6月20日、ソロ第2弾となるセカンドマキシシングル「君は僕だ」を発売することが25日わかった。

【関連写真】前田敦子、ソロ第2弾が初の映画主題歌に 本人コメント到着

ソロデビュー作「Flower」から約1年ぶりとなる今作品は、6月23日より全国ロードショーされるSMAP・香取慎吾主演映画「LOVE まさお君が行く!」の主題歌に決定。

AKB48総合プロデューサーの秋元康氏が自ら書下ろした意欲作で、前田敦子自身が犬を6匹飼っているという大の犬好きということもあり今回初の映画の主題歌として起用されることとなった。

映画「LOVE まさお君が行く!」監督の大谷健太郎氏は「これぞ主題歌です。『君は僕だ』って、まさに、まさお君と松本君のLOVEな友情そのもの。映画のラストにこの曲が流れると、感動が何百倍にもなります。最高のLOVEソングをありがとうございました」と前田敦子の歌声を絶賛し、「LOVE まさお君が行く!」と前田敦子の奇跡のコラボに自信のコメントを寄せている。(モデルプレス)

■前田敦子コメント

私自身、元々動物が大好きで、家に犬が6匹と猫が3匹います。まさおくんのことも、テレビで見ていましたし、今回、このあたたかな犬の映画にかかわることが出来てとても嬉しいです。

香取さん扮する松本クンとまさおくんの一生懸命な姿に惹き付けられました。いっぱい笑えていっぱい感動出来る作品なので、たくさんの人に是非観ていただきたいです!

■映画「LOVE まさお君が行く!」あらすじ

全国で愛されたテレビ番組「ペット大集合!ポチたま」。一番人気のコーナー「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」で国民的人気者になったまさお君と松本君が映画になった。超食いしん坊で芸のないまさお君(ラブラドールレトリバー)と全く売れない芸人松本君(香取慎吾)が新しいテレビ番組に大抜擢。しかし、視聴者からは、まさお君のダメ犬っぷりに振り回されっぱなしの松本君へクレームが殺到。

ある日、ロケを盛り上げようと無茶をした松本君が怪我をする。その時真っ先に松本君を助けに走ったのはまさお君だった。一人ぼっちだった松本君はまさお君と一心同体になることを決意し、“ワンマンコンビ”を結成する。やがてクレームは声援に変わり、皆から愛され始め、とうとう全国的な人気者になったまさお君と松本君。そんな中、まさお君の重大な秘密を知ってしまい・・・

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
他の写真・記事詳細をもっと見るAKB48前田敦子、新たな“夢”を告白AKB48前田敦子、新CMで卒業語る 高橋・指原らのCMカットも解禁


http://news.livedoor.com/article/detail/6503131/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










hj189257254f6xさん

AKB48と乃木坂46
どちらが将来性ありますか?
個人的には乃木坂46の方が可愛い子が多いと思いますが。
皆さんのご意見を色々とお聞かせ下さい。




ベストアンサーに選ばれた回答


romantikctyさん


AKBはもはや別格なんです。
人気だけでなく全ての面で凌駕してますし
組織力がズバ抜けてます。それにメンバーの層も半端じゃなく厚い。
ライブのとき中心メンバー離脱して、その代役に研究生の娘が
本番前1時間前に振りを完璧に覚え、ステージに立つぐらいです。
建物で例えるとハイクラスの完成されたタワーマンションです。
乃木坂はわたしもファンなんですが、まだデビュー間も無く
全ての面で未熟であり、未完成な集団です。
メンバーの層も薄く、劇場もなく、グラビア水着すらまだです。
いわば、まだ工事中の基礎段階のマンションです。
ですから、タワーマンションと比較するのは酷過ぎますし
なにより乃木坂はAKB以前にSKEやNMBのレベルにすら達していません。
純粋にルックス面やフレッシュさでは乃木坂が上回ってますが
それだけでブレイクできるほど今のシーンは甘くありません。
可愛い娘だけ集めて売れたら、誰も苦労しませんしねw
それになんて言うか・・・AKBがあまりに売れすぎてしまって
ファンたちも疲れてるというか、空気が重くなってるんです(苦笑)
そんなときに乃木坂のような、まだ生まれたての赤ん坊みたいなグループができ
そこで少し息抜きをしてるというか、プレッシャーもないから
安心して見れるんですよね。純粋に「かわいいいな~」となって楽しんでるのが
今の現状ではないでしょうか?私自身も周りのファンもそんな感じですね^^


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086229065
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


前田敦子が主題歌を担当! 映画『LOVE まさお君が行く!』公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000008-cdj-musi


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
