

【沖縄国際映画祭】NMB48、元気いっぱいのアップテンポな新曲「ナギイチ」を初披露

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大NMB48が「第4回沖縄国際映画祭」の音楽イベントに登場 (C)ORICON DD inc. 人気アイドルグループ・NMB48が3月31日、開催中の第4回沖縄国際映画祭(宜野湾市・沖縄コンベンションセンターほか)の音楽イベントに登場し、4thシングル「ナギイチ」(5月9日発売)を初披露した。

【写真】にぎやかなステージで会場を盛り上げたNMB48

 強風が吹き荒れるあいにくの天候のなか、NMB48が登場した超満員のビーチステージは大歓声につつまれた。スタートから、1stシングル「絶滅黒髪少女」、2ndシングル「オーマイガー!」、3rdシングル「純情U-19」を立て続けに観客とともに熱唱すると、山本彩は「強風のなか盛り上がっていただきありがとうございます!」とあいさつ。

 そして「新曲を初披露します!元気いっぱいの曲を最初に沖縄で歌えてうれしいです」と語り、会場から大きな拍手と歓声が上がるなか、夏にぴったりのアップテンポな新曲を“メンバーが運ばれる”一風変わったダンスとともに披露。福本愛菜は「海が見えるステージで思いっきり歌えました」、山田菜々は「沖縄のみなさん、めっちゃ盛り上がってくれてありがとう」と感謝の思いを伝えた。

 この日のステージには、今回のシングルの選抜メンバー(山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、城恵理子、福本愛菜、小笠原茉由、谷川愛梨、上西恵、白間美瑠、村上文香、小谷里歩、木下百花、門脇佳奈子、矢倉楓子、吉田朱里、近藤里奈)16人が登場した。


■関連記事
・NMB48、初の公式ガイドブック発売「まだ知らない私たちを見て」 (12年03月02日)
・【特集】NMB48『際どい話題作について直撃!メンバーの“鉄のパンツ”とは!?』(12年02月08日)
・【特集】NMB48『辱め!?でもおもしろい!!泣きながら体を張るメンバーたち』(11年12月02日)
・【フォトギャラリー】SKE48&NMB48メンバーがAKB48を兼任!?さいたま公演2日目の模様を紹介(12年03月24日)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6423271/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










naremon77さん

AKB48ショップ博多→博多シティ→福岡サンパレス行きかた
今度バスに乗って福岡サンパレスに行こうと思っているのですが、

福岡サンパレスに行く前に博多シティとAKB48カフェ&ショップ博多

に行こうと思っています。

その場合バスを、博多バスターミナルで降りるよりも福岡天神で降り

AKB48ショップ博多→博多シティ→福岡サンパレス

に行ったほうが移動時間短縮できますか??

もし、もっと効率的な方法があれば教えてください。

バス、徒歩での移動にかかる時間もわかれば詳しく教えていただきたいです!

お願いします!!




ベストアンサーに選ばれた回答


sige1645さん


AKB48カフェ&ショップ博多は西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分ほどの位置。大名NEOビルです。一風堂総本店近く。
http://akb48cafeshops.com/wp/hakata/access/
博多シティは博多駅駅ビルですし、最初に到着するのが博多バスターミナル(夜行バスか高速バスで来るんですか?)なら、博多シティ→AKB48カフェ&ショップ博多(最寄りバス停なら国体道路沿いの今泉1丁目辺りになると思います。天神バスセンター前バス停から歩いても良い。)→天神まで徒歩で移動→バスで福岡サンパレス・・・かな。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184390821
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


篠田麻里子 前田卒業の裏話を暴露!「あっちゃんはナイーブ」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120331-00000315-jisin-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
