

AKBグループの新ユニット、NO NAMEがアニメ「AKB0048」の主題歌担当

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


4月29日より全国で順次放送がスタートするAKB48を題材としたTVアニメ「AKB0048」の主題歌を、AKBプロジェクト久々の新ユニット、NO NAMEが担当することが発表された。
NO NAMEは、「AKB0048」のためのオーディションを勝ち抜いた〈声優選抜メンバー〉がキャストを務める、劇中の〈研究生メンバー〉9名によるユニット。それぞれのキャラクター・ヴォイスはAKB48の渡辺麻友、仲谷明香、佐藤亜美菜、石田晴香、佐藤すみれ、岩田華怜、SKE48の矢神久美、秦 佐和子、NMB48の三田麻央が担当する。彼女たちが歌うのは、いずれもAKBの総合プロデューサーである秋元康が歌詞を書き下ろしたオープニング曲“希望について”と、エンディング・テーマ“夢は何度も生まれ変わる”の2曲。発売日などの詳細は明かされていないので、続報を楽しみにしておこう!
〈NO NAME メンバー〉
・園 智恵理 CV:渡辺麻友(AKB48 チームB)
・藍田織音 CV:仲谷明香(AKB48 チームA)
・一条友歌 CV:佐藤亜美菜(AKB48 チームB)
・東雲彼方 CV:石田晴香(AKB48 チームB)
・東雲楚方 CV:矢神久美(SKE48 チームS)
・岸田美森 CV:佐藤すみれ(AKB48 チームB)
・神崎鈴子 CV:秦 佐和子(SKE48 チームKII)
・横溝真琴 CV:三田麻央(NMB48 チームM)
・本宮凪沙 CV:岩田華怜(AKB48 チーム4)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6510048/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










akb_saekamiさん

AKB48が大好きで、アイドルになりたい中1女子です。
今日?(もしくは昨日)からAKB48の14期募集スタートしましたね!
私はNMB48になりたいのですが、AKB48にも先にチャレンジしようと思いました
そこで質問が沢山あるのですが....。

顔でやっぱり決められるんでしょうか?
AKBは好きですがあまりアイドル向きではないかなあ...?と思うメンバーが何人かいるので
気になります。(ごめんなさい

親に言うのが恥ずかしいのですが...。
私の親は無理に決まってるやろ!とか、そういう感じなので....。

私は大阪住みの大阪出身なのですが...
もし合格したら東京に行かないといけませんか?
(AKB49という漫画を読んだらAKBの研究生とかの寮?があると聞いたので...。
なかったら毎日大阪から東京に通うんでしょうか??

沢山あってごめんなさい(>_<)
よろしくお願いします




ベストアンサーに選ばれた回答


akbsinnzannmonoさん


AKB48に合格したなたら毎日劇場に通える事が基本的な条件ですが
高校生活と両立させたいならそれでも可能です
島田は静岡在住でテニス部の活動もしてきました
たぶん島田の実家はお金持ちなので新幹線代やホテル代は実家が負担してくれてたと思います
研究生で新幹線で公演やレッスンのある時の通ってる子もいるみたいです
それでも東京と大阪を頻繁にかようのは無理だと思います
そんな子のために地方に姉妹グループを作ってるのがAKBです
東京に出てくるなら研究生に住む所は用意してくれます
横山とかは単身で京都から出てきて高校時代しごしました

AKB48は芸能人養成プロジェクトです ルックスが最高に可愛くなくても採用されますよ


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285834972
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


SHINCOが森山未來×前田敦子の映画「苦役列車」劇伴担当
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000012-natalien-musi


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
