

秋元才加ら「DiVA」天皇賞的中!AKB競馬予想企画で好発進

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大天皇賞の予想を的中させたAKB48の(左から)秋元才加、梅田彩佳、増田有華
 AKB48の秋元才加(23)梅田彩佳(23)増田有華(20)が29日に京都競馬場で行われた「第145回天皇賞・春」で予想を的中させた。

 卒業発表を理由に参加を見送った前田敦子(20)を除く成人メンバー27人が、JRA(日本中央競馬会)春のG1の5レースを予想する企画「AKBのガチ馬」で予想を公開。レースは大本命オルフェーヴルがまさかの大敗。予想を外すメンバーが大半を占める中、秋元、梅田が2着トーセンジョーダンに100ポイント、増田が3着ウインバリアシオンに200ポイント分の複勝を的中。

 増田は自身のツイッターを更新し「ぬあああー!ガチ馬天皇賞当たったーいやー、楽しすぎる。ハマる予感」と大興奮だった。優勝者には秋のCMで主演が与えられる企画。派生ユニット「DiVA」でも活躍する3人が好スタートを切った。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
秋元才加 関西で仰天発言「トミーズさんって雅さんだけじゃないの?」初主演の秋元才加「大島優子に一番見てほしい目の付けどころが鋭い」秋元才加「私もきっとそういう時がくる」 前田敦子の決断にエール増田有華 “i”にこだわってもらえるくらい愛されるグループに


http://news.livedoor.com/article/detail/6517758/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










shinjitakashihiroshiyouichirouさん

AKB48グループの中でサッカーが好きなメンバーを教えてください

もし分かるなら応援しているチーム(Jリーグでも海外でも)と好きな選手も教えてください

自分が知っているのは

AKB48
小嶋陽菜
→浦和レッズ・?

SKE48
金子栞
→浦和レッズ・田中達也(最初はエメルソン)

木本花音
→名古屋グランパス・金崎夢生

の3人だけです

回答よろしくお願いします




ベストアンサーに選ばれた回答


defduran2017さん


AKB指原莉乃の母親が熱狂的なトリニータファンで、大分にいた頃は

ホームの試合には一緒に応援に行っていたそうです。

http://football-2ch.com/archives/52454549.html

あと微かな記憶ではNMB山本ひとみがセレッソ大阪ファンです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086159850
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


秋元才加ら「DiVA」天皇賞的中!AKB競馬予想企画で好発進
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120430-00000060-spnannex-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
