スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤綾子 『EXILE』を手玉に取る魔性人気ナンバー1アナ

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


提供:週刊実話 先頃飛び出した『AKB48』の板野友美との熱愛報道に、『EXILE』・TAKAHIROが迷惑しているという。
 「板野側が“食事をしたことはある”と、まんざらでもない様子なのに対し、TAKAHIRO側は“会ったこともない”と完全否定しています。誰かが仕掛けたとしか思えません」(ワイドショー芸能デスク)

 TAKAHIRO本人も「マジで板野とは付き合ってないよ」と、周囲に話しているという。
 「どうやら、熱愛報道のタイミングが悪かったようです。TAKAHIROには、板野とは別に真剣交際を考えている相手がいるようです」(芸能関係者)

 TAKAHIROは、今が旬のモテモテ男。
 昨年は佐々木希との交際が報じられたし、かつては長谷川京子、あびる優などとの噂が浮上したこともあった。また、西麻布の遊び人グループとの交遊を取り沙汰されたこともあった。
 「そんな、女の扱いに手慣れたTAKAHIROが夢中になっているのが、フジテレビの加藤綾子アナ(27)なのです。特注の高価なネックレスや腕時計を贈ったりして、プレゼント攻勢をかけている最中のようです」(芸能記者)

 “カトパン”の愛称で親しまれている加藤アナは、週刊文春恒例の『好きな女子アナランキング』で、1位になった新女王。
 「他の会社が調査したいわゆる“好感度ランキング”でもトップに輝いているし、タレントたちからの支持でもNo.1になっているんです。『ホンマでっか!?TV』で彼女と一緒に司会をしている明石家さんまが、その代表です。TAKAHIROが惚れるのも無理はありません」(芸能関係者)

 加藤アナは料理も得意で“結婚したい女子アナ”のNo.1でもあるのだ。
 「TAKAHIROが、これまで付き合ってきた女とはまったく違うタイプだと思います。ホンワカとした“天然”のムードを持っていながら“男あしらい”がうまいので、彼も引き込まれていったと思います」(音楽関係者)

 それでいて“下ネタ”も得意で「チューしながら、しゃべれます」と、自慢したりもする。
 「その上、Eカップの巨乳。魔性の女ですよカトパンは」(ワイドショー制作スタッフ)

 それにしても、遊び人を手玉に取るなんて、大したものだ。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
高島彩 テレビ業界でなぜか蔓延するスピード離婚説独占公開 女子アナ14人「セックス欲求指数」徹底調査(3) 秋元優里、三田友梨佳、松尾由美子、小川彩佳、宇賀なつみ、紺野あさ美、相内優香独占公開 女子アナ14人「セックス欲求指数」徹底調査(2) 田中みな実、枡田絵理奈、生野陽子、加藤綾子


http://news.livedoor.com/article/detail/6527551/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










trick_baseballさん

AKB48ファンに質問です!!
これまでにテレビ放映されたAKB48の番組のなかで
あなたが選ぶおもしろかった企画BEST10はなんですか??

例・・・週刊AKB 水泳大会
こんな感じです。
BEST10にした理由はおもしろい企画がたくさんある
と思ったからです。

AKB48ファンの皆様
よろしくお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


ax_kvgさん


1位 AKBINGO ショージキ将棋の
峯岸みなみVS小嶋陽菜
結構前ですがノースリ対決で
お互い本音をぶちまけあってい
て面白かったです
2位 ネ申テレビのシーズン4の「不眠耐久レース」
メンバーの限界を超えた戦い
深夜に見ると眠くなってきます
3位 ネ申テレビシーズン8の「逆再生ドラマを撮れ!」
ほんわりとゆったりとした企画
でジャンケン大会の再現が笑え
ます
4位 週刊AKB 「春の体力測定」
今では見られないような豪華メ
ンバーが多く出演しています
あっちゃん、マリコ様、さしこ
ゆきりん、珠理奈、こじはる
などなど
マリコ様の雄叫びやこじはるVS
さしこは特に見応えがあります
5位 AKBNGO「峯岸みなみバク転挑戦」
一生懸命ひたむきに練習に打ち
こむみいちゃん しかし…
最後は思わずウルっとしてしまいました。こじはるの貴重 な涙も見れます
6位 週刊AKB 「激辛部」
余りの辛さに踊ってしまうゆき
りん 玲奈の恐るべき根性がすご
です
7位 有吉AKB 「指原PRIDE」
最近はあまりやってないコーナ
ーですが深夜らしいゆる~い
コーナーです
さしこがノースリーブスに加入
するのがお気に入りです
8位 AKB48+10
かなり前ですが旧チームBが
多く出演しています
きくじ シンディー なっちゃん
などなどみんな若い‼
9位 AKBのコント番組「びみょ~」
の「疑心暗鬼戦士ホンマヤン」ゆいはんの京都弁とキャラが
マッチしています
10位 AKBINGO「リバウンドガール選手権」
結構豪華メンバーでノースリの
3人やともちんやマリコ様が…
ぐうたらぶりが最高です
長くなりましたがこれが自分なりの
BEST10です


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186704871
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<大分市観光大使>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120503-00000012-maiall-soci


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。