

ももクロ妹分「私立恵比寿中学」デビューライブでガガ化

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


 「ももいろクローバーZ」の妹分として注目を集める平均年齢13・7歳の9人組アイドルグループ「私立恵比寿中学」(エビ中)が4日、東京・ラフォーレミュージアム原宿でデビュー記念イベントを行った。
 約500人のファンが詰めかける中、9人はデビューシングル「仮契約のシンデレラ」(5日発売)のジャケットでも披露しているレディー・ガガならぬ「エビーダダ」メークで登場した。
 同曲や「ザ・ティッシュ~とまらない青春~」など7曲、奇抜なファッションに負けないハイテンションのパフォーマンスで客席を熱狂させた。
 「キング・オブ・学芸会」をキャッチフレーズに、これまでにもキョンシーやミュージカル「キャッツ」のメークにも挑戦してきたが、瑞季(15)は「メジャーデビューしてもこのままエビ中らしく変なことをやっていきたい」。本家のレディー・ガガ(26)もツアーのため近く来日する予定だが、真山りか(15)は「ぜひ私たちのパフォーマンスを見てほしい」とラブコールを送った。
 6月25日にはAKB48・指原莉乃(19)主催のアイドルイベントに出演。7月1日には東京・港区の日本青年館でグループ最大規模となるワンマンコンサートを行うなど、勢いでは姉貴分のももクロにも負けてない。
 杏野なつ(14)は「目標は全国ドームツアー」。星名美怜(14)は「もっと自分たちの個性を出していきたい!」。“何でもアリ”の異色9人組がアイドル勢力図を塗り替える。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6530070/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










yakara54さん

AKB48関連の質問
AKB48のユニット、DiVA(新メンバーを含む10人)にファンレターないし、プレゼントを送る場合
送り先はこ式サイトに書いてある住所で良いんですかね?
詳しい方がいらしゃいましたら教えて下さい!




ベストアンサーに選ばれた回答


akb_fanaticさん


全員office48所属なので以下の住所で良いでしょう。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル17F
office48
DiVA ○○様

ファンレターはスタッフによるチェックが入り、不適切な内容のものは渡されないこともあります。

プレゼントもAKB48に準じて高価過ぎるものは禁止などの規定が適用されると思います。詳しくは公式サイトを参照してください。

メンバーはファンレターの内容を覚えていてくれることが多いです。心のこもったファンレターを書いてあげてください。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086675720
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ももクロ妹分「私立恵比寿中学」デビューライブでガガ化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120504-00000244-sph-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
