スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB片山“部長”、衝撃キャラに転身宣言「美術関係者の方を脅かす存在に」

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大『NOTTV』開局記念セレモニーで秋元康氏の似顔絵を披露したAKB48・片山陽加 (C)ORICON DD inc. 人気アイドルグループ・AKB48の片山陽加、中塚智実、北原里英、横山由依が1日、都内で行われた『NOTTV』開局記念セレモニーに出席。グループ内で発足している部活動で美術部部長を務める片山は「今後は“片山画伯”として衝撃的な絵を描くキャラを目指したい。美術関係者の方を脅かす存在になれれば」とニッコリ。ステージ上では総合プロデューサー・秋元康氏の似顔絵を即興描きで披露し「秋元先生は美術部に入ってからよく描かせてもらっているので、結構うまくなってきたんじゃないかな。かわいいマスコットキャラな感じです」と自信をのぞかせた。

【写真】4人のソロ&集合ショット/ボードに目標を掲げた片山陽加

 美術展開催を目標に活動するAKB美術部を束ねる片山は「AKBは歌って踊るだけじゃなく、こういう才能あるんだぞといういろんな才能を出していきたい」と意欲をのぞかせつつ「私の絵って万人受けしなくて、一部のコアな方にウケてるんです」と苦笑い。隣で執筆をみていた北原は「こんなにスーっと描けるのは、天才だからじゃないですかね」と感心しきりだった。

 同日開局した『NOTTV(ノッティーヴィー)』は、国内初のスマートフォン向け放送局として専用のスマートフォンやタブレット端末で高画質の番組を鑑賞。4月2日からはAKB48による公開生放送帯番組『AKB48の あんた、誰?』(毎週月~金曜 後5:00~6:00)がスタートし、「私たち、こう見えてAKB48なんです!」と思いを抱えるメンバーが、ファンの目の前でさまざまな企画に挑戦しながら個性をアピールしていく。

 東京・AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARAシアターから日替わりで4人が出演し、ファンとともに発信する生放送。片山は「緊張しますが、生放送ならではのハプニングや、AKBならではのサプライズに期待したい」と胸を踊らせ、横山も「知られていないメンバーの魅力を最大限に見てもらって、AKB48をさらに好きになってもらいたい」とアピール。番組内では、メンバーの“ビッグニュース“を届けるコーナーもあり、北原は「最近のビッグニュースは東京ドーム公演の決定。(さいたまスーパーアリーナ公演で)初めて知って、本当に感動してコンサート直前に泣いちゃった。ステージで涙を隠すのに必死でした」と裏話を明かした。


■関連記事
・アリーナ公演のタイトルにも登場 片山陽加の写真付きプロフィール
・【フォトギャラリー】エース・前田敦子が卒業を発表したさいたま公演の最終日をレポート!(12年03月25日)
・【フォトギャラリー】AKB48『笑いあり、涙あり――7万5000人を動員した白熱のライブを一挙紹介!』(12年03月23日)
・AKB篠田麻里子、あっちゃん「前日まで悩んでた」と告白 (12年03月28日)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6425035/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










mirukurennmeiさん

AKB48を卒業する前田敦子。riverの頃から大ファンだったので、すごく悲しいです。私以外にも敦子ファンの方は、敦子の卒業をどう思いますか?
※アンチ拒否





ベストアンサーに選ばれた回答


name10911071さん


私はこの事実を昨日の夜にAKB好きの友達から聞きました。AKBの絶対的エースあっちゃんの卒業は、どうかドッキリであってほしいと思いました。でも恐る恐るYahooニュースを見て、その事実に気づきました。正直友達に切れてしまいそうになる自分がいました。でも、そうしたところで卒業が無くなるかといえば答えはNOです。私は、悲しみに耐えながらもその事実を受け止めることにしました。彼女は、彼女なりにものすごいプレッシャーを抱えていたんだと思います。それがあの西武ドームでの映像だと思います。イケパラでもコケてしまいました。それは、あっちゃんも相当気にしていたんだと思います。私達AKBのファンはあっちゃんの決めたことをどうこういう権利は残念ながらありません。あっちゃん推しの私は笑顔で彼女のことをこれからも応援していくつもりです。恐らく東京ドームのライブまではAKBとして頑張ってくれるはずです。卒業後は女優業やソロでの歌手活動が主になると思います。頑張れあっちゃん (あっちゃん推しの男子大学生)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484243089
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


スマホ番組で日替わりAKB、ハプニングに期待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000035-dal-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。