

日本各地のロコドルが日替わりで放送!【スマホ用放送局WALLOP(ワロップ)】

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


WALLOP(ワロップ)放送局は4月1日に開局して1ヶ月が経ちましたが、未だシステムトラブルによりiPhoneからは有料会員になることができません。一日も早く改善4649お願いしますね!

ワロップ放送とは何?という人はコチラをご覧下さい。

ワロップの特徴の一つに日本各地のロコドル(ローカルアイドルの略)が日替わりで出演しています。
ご当地アイドルを調べてみましたが、結構いるんですね~。驚きました!

目下はこちらの5組が番組を持っています。応援団長にイジリー岡田さんとは面白そう(笑)

月曜日 新潟:Cafe RYUTist
火曜日 福岡:CQC’s(シー・キュー・シーズ)
水曜日 山口:山口活性学園
木曜日 大阪:Mary Angel
金円曜日 北海通路:フルーティー
土曜日 愛知:Barbie Lips(バービー・リップス)

AKB48のようになれるとイイですね!

ところで毎週月曜日の午後12時30分からの[吉田由美のクルマ時刻]はチェックしていますか?
自動車業界のアイドルといえばもちろん吉田由美さん(^^



美人すぎるカーライフエッセイスト「吉田由美」

放送にも慣れてきてクルマだけではなく色々な情報も満載!
そろそろぶっちゃけ放送になる予感が…(笑)

聞か無いと間違いなくソンしますのでまずはWALLOP(ワロップ)をダウンロードしましょう!
こちらの記事にて画像付きで詳細に説明していますので見てくださいね!

(sin)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
スマホがあれば渋滞でも視聴可能!スーパーGT富士500kmの予選をニコニコ生放送で公式配信!ヤングクリエイターの感性でフィアットの魅力を味わえる無償ゲームアプリマツダCX-5についてつぶやけば豪華賞品が当たるキャンペーン実施中!









trick_baseballさん

AKB48ファンに質問です!!
これまでにTV放映されたAKB48の番組のなかで
あなたが選ぶおもしろかった企画BEST10はなんですか??

例・・・週刊AKB 水泳大会
こんな感じです。
BEST10にした理由はおもしろい企画がたくさんアル
と思ったからです。

AKB48ファンの皆様
ヨロシクお願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


ax_kvgさん


1位 AKBINGO ショージキ将棋の
峯岸みなみVS小嶋陽菜
結構前ですがノースリ対決で
お互い本音をぶちまけあってい
て面白かったです
2位 ネ申TVのシーズン4の「不眠耐久レース」
メンバーの際限を超えた戦い
深夜に見ると眠くなってきます
3位 ネ申TVシーズン8の「逆再生ドラマを撮れ!」
ほんわりとのんびりとした企画
でジャンケン大会の再現が笑え
ます
4位 週刊AKB 「春の体力測定」
今では見られナイような豪華メ
ンバーが多数出演しています
あっちゃん、マリコ様、さしこ
ゆきりん、珠理奈、こじはる
等など
マリコ様の雄叫びやこじはるVS
さしこは特に見応えがあります
5位 AKBNGO「峯岸みなみバク転挑戦」
一生懸命ひたむきに練習に打ち
こむみいちゃん しかし…
最後は思わずウルっとしてしまいました。こじはるの貴重 な涙も見れます
6位 週刊AKB 「激辛部」
余りの辛さに踊ってしまうゆき
りん 玲奈の恐るべき根性がすご
です
7位 有吉AKB 「指原PRIDE」
最近はあまりやってナイコーナ
ーですが深夜らしいゆる~い
コーナーです
さしこがノースリーブスに加入
するのがお気に入りです
8位 AKB48+10
超前ですが旧チームBが
多数出演しています
きくじ シンディー なっちゃん
等などみんな若い‼
9位 AKBのコント番組「びみょ~」
の「疑心暗鬼戦士ホンマヤン」ゆいはんの京都弁とキャラが
マッチしています
10位 AKBINGO「リバウンドガール選手権」
結構豪華メンバーでノースリの
3人やともちんやマリコ様が…
ぐうたらぶりが最高です
長くなりましたがこれが自分なりの
BEST10です




AKBさしこ、“同門対決”4日目も首位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000374-oric-musi


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
