スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元マリーズ・志磨遼平の新バンド、森山未來主演「苦役列車」主題歌に

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。








写真拡大



元「毛皮のマリーズ」志磨遼平が率いる「ドレスコーズ」







元「毛皮のマリーズ」の志磨遼平率いる新バンド「ドレスコーズ」が、森山未來が主演する「苦役列車」の主題歌に、初音源となる新曲「Trash」を提供することがわかった。

志磨は、ロックバンド「毛皮のマリーズ」で独自の美意識を打ち出し人気を博した。バンドの6枚目のアルバムのタイトル(「THE END」)で突如解散を発表し、ファンの間に衝撃を呼んだ。今年に入り新バンド「ドレスコーズ」の活動を開始し、謎に包まれていたバンドの全ぼうが同楽曲のリリースにより明らかになる。

なお、同楽曲が収録されたファーストシングル「Trash」のリリース(7月11日発売)に合わせ、今作とコラボレーションした“映画「苦役列車」×タワーレコード コラボキャンペーン”が実施される。同シングルを6月24日までに全国のタワーレコード、TOWER ONLINEで予約すると、同バンドのサイン入りポスターなどのオリジナルグッズが抽選で当たる応募ハガキがプレゼントされる。

「天然コケッコー」「マイ・バック・ページ」の山下敦弘監督が、第144回芥川賞を受賞した西村賢太の同名小説を映画化した今作。酒と風俗におぼれその日暮しをする青年が、ある出会いをきっかけに変化する姿を描く。森山が主人公・北町貫多を演じ、高良健吾が貫多の人生に影響を及ぼす専門学校生・日下部正二、「AKB48」の前田敦子が映画のオリジナルヒロインである桜井康子に扮する。

「苦役列車」は、7月14日から全国で公開。

■関連記事
「苦役列車」作品情報
森山未來、ブリーフ1枚で海へ突進!「苦役列車」ポスター入手
AKB48前田敦子、念願成就 山下監督作出演に「幸せなお仕事!」
森山未來、再び“ダメ男”に 「苦役列車」で高良健吾と共演


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ







http://news.livedoor.com/article/detail/6541654/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










triplanddearさん

AKB48の高橋みなみについて
AKB48の高橋みなみさんって、何処が良いですか?
正直、前田敦子とか、大島優子とかは、純粋に、かわいいな。っておもんですけど、
高橋みなみさんのかわいいところって言うか、何処が人気なのかわからないんです。
AKBファンのみなさん、教えてください。お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


issuezakさん


たかみなの良さはたくさんあると思います。
まずはなんといっても人間性です。
悩みながらもいつもAKB48をまとめていって、小さいながらもキャプテン
としての務めをきちんと果たしているところが最大の魅力だと思います。
あそこまで人のことを考えて悩み続けるアイドルはいないと思います。
メンバーたちにもたかみなに嫌われたら人間としてダメだと言わしめた程の
人が良いということが分かると思います。
2つ目は歌唱力だと思います。
アイドルとしてはなかなかの歌唱力を持っていると思います。
AKBイチと言われたりしているだけあって、歌は上手いです。
3つ目はバラエティー力です。
たかみなは主にバラエティーではイジられ役ですが、イジられても上手く
返すことができるし、アイドルはあまり体をはったりせずにカワイくいるだけ
のイメージが強いですが、たかみなは自分からボケにいったりして日々
バラエティーで活躍しています。
他にも色々な魅力があると思いますが、あげるとしたらこの3つですね。
お力添えできていたらうれしいです。
そういえば最近 http://beaddd.info/wy/?=molders でAKBのDVD手に入れました。かなりの激安で落札出来てびっくりしました!DVD以外にもブランド物や家電製品も激安で出品されており十分楽しめるオークションサイトだと思います
他では手に入れられない商品もあるので要チェックです!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087050585
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120509-00000024-mantan-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。