

アイドリング!!!卒業迫る森田涼花にAKB鈴木まりや主演!2つの人気ホラーシリーズ劇場版が同日公開!

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。








写真拡大



鈴木まりや(左)と森田涼花(右)着実にステップアップする二人に注目! - (C)2012ジョリー・ロジャー (C)2012「あなたの知らない怖い話 劇場版」製作委員会







 アイドリング!!!卒業が迫る森田涼花とAKB48の鈴木まりやがそれぞれ主演を務める、二つの最新アイドルホラー映画最新作が6月に同日公開される。
 二人が主演するのは、共にDVD作品として人気を集めるホラーシリーズの劇場版『2ちゃんねるの呪い 新劇場版・本危』と『あなたの知らない怖い話 劇場版』。「2ちゃんねるの呪い」には鈴木、そして「あなたの知らない怖い話」に森田が出演する。
 森田といえば、所属する人気アイドルグループアイドリング!!!から、今月30日をもって卒業することを発表したばかり。本作では、幼いころに母を空き巣に殺された大学院生という、トラウマを抱えた役を演じる。呪いの映像によって伝染する謎の力と、自身の復讐心に翻弄(ほんろう)される複雑な演技に挑戦しており、今後女優業に注力していくという森田の、演技派としての実力に注目だ。
 一方の鈴木は、昨年映画初主演を果たした『こっくりさん 劇場版』に続いての主役抜てき。本作は、ネットに広がるオカルトストーリーを映像化し、現在までに7作におよぶ人気を誇るDVDシリーズの劇場版第2作ということで、女優としてのステップアップを感じさせる。前作の女子高生役から一転、本作では、最強の地縛霊と戦う不動産屋の女性にふんするということで、大人の一面に期待したい。
 同日公開となるこの2作品は、別々の作品でありながら初日舞台あいさつをジョイント開催。スクリーンでは見れない、森田と鈴木の顔合わせが実現する。(編集部・入倉功一)
映画『2ちゃんねるの呪い 新劇場版・本危』『あなたの知らない怖い話 劇場版』は共に6月2日より公開予定


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



関連記事



映画『あなたの知らない怖い話 劇場版』オフィシャルサイト

19歳なのにこのエロさあり?アイドリング!!!森田涼花、あらわになった白い肌に大人の色気ムンムン

AKB、アイドリング!!!に篠崎愛も皆殺し!?「リアル鬼ごっこ」山田悠介の短編が映画化

AKB鈴木まりや、こっくりさんが帰ってくれず強制終了のエピソード披露!恐れ知らずの行動に会場は騒然!

激コワ!色白美女の春香クリスティーンが白眼のおばけ役!霊感タレントに転身?









http://news.livedoor.com/article/detail/6547758/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










v7rvjyox3l723m4wさん

AKB48のメンバーなのに、まったく世間に知られてない子って、どうですか?
たとえば、「ごくせん」に出演してたのにまったくブレイクしなかった俳優。みたいな感じでしょうか?
AKB48のメンバーなのに、ずっと後ろの方で踊っててそれで人生を終えるみたいな子はどうでしょう?




ベストアンサーに選ばれた回答


uf0z8esfvykpa7x4uwavさん


確かにAKBをよく知らない人とかは研究生のまま終わっちゃう子なんて全然知らないと思うけど私みたいにすっごいAKBが好きだと研究生1人1人でもそれぞれにいいところがあるからいいと思うんです!
それにメディアな事かが公演に出れない時にアンダーとして色んな立ち位置をちゃんと覚えて公演にでてAKB48の公演を支えてるのはもちろんメディアな子もそうだけど研究生のおかげでなりたってるところもあると思うんです!だからあんまり知られてない子でも頑張ってるんだよってことですね!
そういえば最近 http://aboriginaaal.info/r でAKBのDVD手に入れました。かなりの激安で落札出来てびっくりしました!DVD以外にもブランド物や家電製品も激安で出品されており十分楽しめるオークションサイトだと思います
他では手に入れられない商品もあるので要チェックです!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1386995723
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アイドリング!!!卒業迫る森田涼花にAKB鈴木まりや主演!2つの人気ホラーシリーズ劇場版が同日公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000005-flix-movi


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
