

鈴木まりやVS森田涼花“絶叫対決”「足の指先から不気味さが漂っている」

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大ホラー映画主演対決に背筋を凍らせる?鈴木まりや(左)と森田涼花
 AKB48の鈴木まりや(21)とアイドリング!!!の森田涼花(19)が6月2日に都内で主演映画の初日舞台あいさつを合同で行う。

 ともにホラー作で、鈴木は「2ちゃんねるの呪い 新劇場版・本危」(監督森川圭)、森田は「あなたの知らない怖い話 劇場版」(監督川村清人)に主演。当日は「絶叫対決」として、両作を見た観客にどちらが怖かったかアンケートを取り、後日特設サイトで結果を発表する。

 今月2日に都内で初対面した2人は「お互いの作品を一緒に見ようね」と意気投合。鈴木は「ドキッとする恐怖。心臓が弱い方は注意して見てください」、森田は「足の指先から感じてくるような不気味さが漂っている」とそれぞれPRした。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
2ちゃんねる 違法情報97%放置…要請されても削除せず「2ちゃん」捜索 覚せい剤売買書き込み放置容疑「2ちゃんねる」を捜索 薬物売買書き込み放置震災がれき受け入れの島田市長を脅迫 罰金30万円


http://news.livedoor.com/article/detail/6547688/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










tyou_syakaihaさん

AKB48

多すぎじゃないですか?
アイドルはものすごい子がひとりふたりいればそれでいいんですが・・・。





ベストアンサーに選ばれた回答


motto_otomani_nareさん


自分は、そのものすごい人数の中から逸材見つけるのを楽しみにしてるので。

即戦力ばかりじゃ楽しくないですよ。

そもそも、マスコミもAKB48を完成されたアイドル扱いするのがおかしいですがね。

AKB48はあくまで夢の途中。
メンバーは夢を叶える足掛かりとして、AKB48に入ることを選んだに過ぎません。

逆に言えば、AKB48に入ることで満足してしまうようなら、その子は大成出来ないですよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1386761728
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKBがVAMPSが!日替わり渋谷ジャック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000043-sanspo-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
