

(3)

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


今回は高須幹弥さんのブログからご寄稿いただきました。■AKB48指原莉乃さんは何故顔が地味だといわれるのか?最近色々な人から、「AKB48の指原莉乃さんって、結構可愛いと思うんですが、なんで顔が地味って言われるんですか?」と質問されます。確かに指原さんはグループのなかでは地味だし、胸も残念だし、フェロモンはまるでないし、ネガティブだし、ヘタレですが、私はAKBのなかでは結構可愛いほうだと思うし、キャラ的にも好きです。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/6554000/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










lindakbyukoさん

AKB48の曲についての質問です。5/9に東京ドーム行われたA4thリバイバル公演に参加してました。アンコール中に証明が落ち、メンバー達の懐かしい映像とともにバラード曲が流れました。この曲はなんという曲ですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


rxsepthuitgtroisさん


元AKBメンバー星野みちるの歌「ガンバレ」です。
http://www.youtube.com/watch?v=waD3uWKrI18
AKB48在籍時、ファン向けに制作されたドラマ『tgsk殺人事件』内の
BGMとして作られた曲です。作詞は秋元康、作曲は星野みちる本人です。
現在、シンガーソングライターMichiru(みちる)として活動中。
AKBのこうゆうところももっと世間に知って欲しいものです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087148345
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


まゆゆ「ビリリになっちゃった…」オンラインゲームで渡り廊下走り隊7が大バトル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120513-00000005-lisn-musi


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
