スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元・AKB48の小野恵令奈、デビューシングル「えれぴょん」で本格始動へ

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大元・AKB48の小野恵令奈が、歌手としてソロデビューすることが明らかになった。

◆小野恵令奈 最新アーティスト画像

AKB48在籍中は選抜総選挙でメディア選抜入りをはたすなど、人気を博した彼女。2010年9月に卒業後、2011年11月には事務所を移籍。ブログを再開し、ニコニコ動画で番組を持つなど、ファンの期待を集めていたが、ついに本格的に活動を再開する。

6月13日にリリースされるデビューシングル「えれぴょん」は、フジテレビ系火曜夜9時ドラマ『リーガル・ハイ』のオープニングテーマ。かわいいのに、ハスキーボイス。王道なのにニコ動系、童顔なのに、スタイルは抜群。水着ジャケットかと思いきやラフな普段着。そんな数々のギャップでファンを魅了する“えれぴょん系アイドル”の小野恵令奈が今回自ら作詞。ニコPの一人であるSmileRが作曲を行なっている。

ちなみに今回リリースされるシングル「えれぴょん」の形態だが、初回限定盤Aが「えれぴょん顔アップ盤」、初回限定盤Bが「えれぴょん水着盤」、初回限定盤Cが「えれぴょんから、女子推薦盤」、そしてローソン限定盤に、「とにかくかわいい、えれぴょん盤」という名の通常盤をそろえる。えれぴょん顔アップ盤にはミュージックビデオの映像、えれぴょん水着盤には写真集メイキング映像と写真集など、それぞれに収録コンテンツが異なるのはもちろん、「えれぴょんとの、<スペシャルぴょんぴょん交換会>参加権」など初回盤購入特典も用意される。

■ 小野恵令奈からのコメント

歌手デビューのお話を聞いた時はそりゃもう驚きました!ドッキリの企画か何かだと何回疑ったことか。。。
私の夢は歌手も女優もバラエティとかも幅広く活躍できる人になりたいんです。
中途半端じゃもちろんダメ!何事にも全力で。
今回のこのデビューはそう言った意味でも私の夢への大きな一歩を踏み出した感じですますね!
新たな私の人生の幕開けな訳で・・・気合い入ってます!
そしてこのデビューシングル
作詞を小野恵令奈がさせて頂きまして
ああああああああああああああああ!書いたったぜよ。

元々歌詞を書く事は好きでしてBlogとかに載せた事とかはあんまり?
無かったはずなんで、意外って思う方多いんだろーーなーーー。へへ
未来に向かって新たに歩き出すそんな前向きな明るい曲になってます。
聴いてみて、共感してくれたり活力的なのになってくれたらいいなって思います。
思いよ届け!です。
これをきっかけに本当に様々な事にチャレンジして行きたいと思っています!
小野恵令奈についてきてーーーー!・・・ください。よろしくお願いしまするる

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6430522/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










yhuukoziharuさん

AKB48のメンバーは、出たり入ったりしていますが、結局、米沢 瑠美と平嶋 夏海は引退しないんですよね?そして、あっちゃんは、引退する。。。
そこに松井 珠理なとNMBの誰かが移籍してきたら、一人オーバーしますよ?誰か教えて下さい!




ベストアンサーに選ばれた回答


sayamaddさん


平嶋と米沢は既に
AKBを脱退しています。
その空いた枠に
SKEの松井珠理奈と
NMBの渡辺美優紀が
期間限定で兼務という形で加入してきただけです。

前田敦子は卒業を宣言
しただけでまだ
AKBに残っています。
具体的に
いつからAKBを離れる
のかは決まっていません。
なので今はAKBには
欠員もオーバーも
ない状況です。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184763216
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB卒業から2年 小野恵令奈が活動再開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000030-sph-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。