スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKE48 チームE 2nd公演「逆上がり」が初日! リーダー梅本まどかはチームEらしさを出した公演をメンバー全員で作り上げたいと宣言

SKE48 チームE 2nd公演「逆上がり」 (C) AKS 写真一覧(5件) 5月14日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ SKE48・チームEの2nd公演となる「逆上がり」公演が初日を迎えた。

 この「逆上がり」公演は2009年4月から2010年2月までAKB48 チームKが行っていたが、今回、SKE48 チームEがこの公演に挑戦。

 開演直後に、柴田阿弥さんが木本花音さんの頬をいきなり平手打ちにするという衝撃のお芝居にファンは息を飲みながら見守った。公演あいさつもリニューアルし、メンバーが新しいあいさつをするごとに歓声が沸いた。

 大人の表現力が求められる「抱きしめられたら」の楽曲のセンターを金子栞さんが担当、秋元才加さんのソロ曲である「虫のバラード」を山下ゆかりさんが担当するなど、SKE48 チームEの公演に新たな一面が加わった。

 SKE48 チームEのリーダー梅本まどかさんは「1st公演が千秋楽を迎えてから1カ月以上が経って、久しぶりの劇場で公演をして、ここで公演ができることは本当に幸せだなってあらためて感じることができました。皆様に温かい声援もいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。(AKB48)チームKさんを目指すというよりも、チームEらしさを出した『逆上がり』公演をメンバー全員で作り上げたいと思います。ありがとうございました。」とコメント。

 木本花音さんは「一瞬で終わってしまった!という感じがします。『逆上がり』公演には本当に色々な曲があるので、明るく元気な曲はチームEのフレッシュさ全開で楽しく、ダークで大人っぽい曲はちょっと背伸びをして(笑)、頑張りたいと思います。チームEの違う一面を皆さんにご覧いただけるように成長していきますので、是非劇場に来てください。皆さん、お待ちしています。」とコメントした。

 尚、SKE48劇場で行われる公演はSKE48 LIVE!! ON DEMAND http://www.dmm.com/lod/ske48/ でも視聴することができる。これまで1台のカメラで撮影された映像を配信していたが、5月14日の公演からは3台のカメラに増設し劇場公演の熱気と迫力を配信。過去の公演のアーカイブもその日のうちに配信される(PC 23時・スマートフォン 24時)。

 
※写真提供:AKS

■関連リンク
SKE48 OFFICIAL WEB SITE
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
SKE48 ガイシホールのコンサートに16000人のファンが集結! 5月16日発売の新曲「アイシテラブル!」の初披露にファン歓喜SKE48 秦佐和子が「ストレイヤーズ・クロニクル ACT-1」の朗読に挑戦!


http://news.livedoor.com/article/detail/6559023/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








agotveさん

AKB48さんのおすすめのDVDを教えてください。
柏木由紀さんがきっかけでAKB48さんにも興味を持つようになったのですが、お勧めのDVDとかありますか?
出来ればバラエティ的に面白いのとか生歌が聴けるコンサートDVDがあるといいです!
あと、ゆきりん(柏木由紀さん)が活躍しているのがあったら教えてください!お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


necokanonさん


「AKB歌劇団』のDVDがいいんじゃないでしょうか。
全編生歌で、ヒロインです。

キャプテンに指名された『組閣祭り』もいいかもです。
生歌ではありません。

『東京秋祭り』も楽しめると思います。
ゆきりん&佐江ちゃんで、イチャイチャモードです。

お金に余裕があるなら、『見逃した君たちへ』がいいです。
生歌で「夜風の仕業」がフルコーラスで聞けます。
でも高音がちょっとキツイです。

あとは『リクエストアワーAX2009』と同じくAX2010や
『サプライズはありません』もいいと思います。

バラエティーなら『AKBと××!』のvol.3が面白いです。
温泉旅館とか、神戸グルメが楽しいです。

『週刊AKB、SP in GUAM』も面白いと思います。
寝起きドッキリがあります。
選抜メンに、まだ馴染んでない感じが、ある意味新鮮です。

『週刊AKB、SP、チーム対抗大運動会 』も楽しいです。

販売が終了しているDVDもありますが、ヤフオクなどで
買えると思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087193935
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ルグラン、次期 AKB 選抜総選挙の予測結果を発表―本命は大島優子さん、対抗は高橋みなみさんと篠田麻里子さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000014-inet-inet
プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。