

AKB48総選挙をフジが特番で中継

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大提供:リアルライブ 6月6日に日本武道館で開催されるアイドルグループ、AKB48の第4回総選挙をフジテレビが「AKB48第4回選抜総選挙 生放送SP」(後7:00)として、生中継することがわかった。同局は特設スタジオから国政選挙並みの体制で放映。同グループの熱烈のファンである南海キャンディーズの山里亮太(35)や、安田大サーカスのクロちゃん(35)らがスタンバイ。会場の武道館とは随時中継が結ばれ、ランクインしたメンバーの生の姿がお茶の間に届けられる。

 第4回AKB48総選挙は前回の覇者である前田敦子が卒業することから、次期エースは誰なのか注目が集まっている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
主演ミュージカルの再演が決まった元SDN48キャプテン・野呂佳代にインタビュー「総選挙1位予想は大島優子」同門対決で負けたAKB48 指原莉乃 それでもよかった? それとも…大島優子がブログで説明「卒業宣言ではない」


http://news.livedoor.com/article/detail/6564381/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










boxnameissueさん

[AKB48]の島田晴香がOffice48に入ったのは島田の将来性を買ってOffice48が取ったんですか?
太田プロから話があったけど渡さなかったっていう可能性は? Office48ってショボい事務所のイメージあるけど仕事はそれなりにあるし無名事務所行くくらいならOffice48の方がいい?
島田晴香のOffice48入りに不自然さを感じてしまうんだが。
本人は多分太田プロが希望だったと思うけどとりあえずOffice48で良かったって感じでいいの?
検索 前田敦子 卒業




ベストアンサーに選ばれた回答


seatennispolicyさん


太田プロは欲しい子なら優先して取ると思います。
太田の親族は、昔から秋元康さんの映画のプロデュースをしたり、仕事で
近しい関係にあります。
またAKB48が公式に発表している組織図では、AKBのプロデューサー
の中に太田関係者がいます。
office48は、AKB48の商標も持っていますし、バーニングともいい関係に
あるようなので、少なくともAKBがビジネスとして成功している限りはいい
と思います。
社長 芝幸太郎、取締役 戸賀崎智信っていう強面の、ぱっと見、ヤクザみ
たいな会社ですから、島田には合っていると思います。
CDやDVD買うなら http://boss-bb.info/wy/?=hazel がおすすめ!ここならAKBのDVDも安く手に入るし誰でも簡単に落札出来ますよ。私も最近安く落札出来てかなり満足です♪


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187161036
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ファン歓喜!「IDOLM@STER」がパチスロ機になって登場!!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120516-00000018-pseven-soci


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
