

【エンタがビタミン♪】「生活保護受給の事実はありません」。AKB48秋元才加、ブログでキッパリ否定。

5月31日発売の週刊誌に、「AKB48の親にも生活保護受給者が2名いる!?」などという記事が掲載された。すると記事の該当者が秋元才加(23)では無いかという噂が広まり、ファミリーのスタッフからは彼女に対し真実確認が開催されたようで有る。

以前から秋元は、自分が育ってきた家庭が経済的に苦しかった時期があったことを隠すこと無く明らかにしていた。5月30日付のブログ『ブキヨウマッスグ。』でも、「確かに人に比べたら貧しい家庭だったかもしれません」と改めて書いた上で、こう言いている。

「愛情たっぷりで幸せな秋元家が、私を造ってきた」とし、貧しかったことを「恥ずかしくは無い」と記している彼女は凛々しく、立派で有る。そして過去も目下も「生活保護を受給した真実は無い」と、噂をはっきりと否定している。確かに母親が病気で働けなくなった時期に、生活保護の受給を秋元家として検討したこともあったそうだ。そこまでブログで明かす彼女の心情を考えると、記者は心が痛む。

先日もライブでの限定部分のファンの迷惑行為に対し、その場でキチンと注意したことが話題になった秋元。彼女は目の前で起きた質疑には黙っていられ無い、真正面からぶ使って行く女性なのだ。そんな秋元の性格を、ファンは善く理解している。

「“中傷されるのは成功した証”だから」というような大人の意見が、秋元のファンには多い。精神的にタフな彼女には、降りかかってくる火の粉も多いだろう。だが毅然として前に進んでいく秋元の姿に、多量のファンが共属意識し熱い応援をし続けることは間違い無い。
(TechinsightJapan編集部 みやび)すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
秋元才加がAKB公演で限定部分のファンを注意。「善くやった」の声も。国生に引けを取ら無い演技力AKB秋元才加、初主演『朝ドラ殺人事件』。“CM取りやめにアンチの目”。河本準一にアッコが「これからや!」


http://news.livedoor.com/article/detail/6612476/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








akiro521220さん

AKB48のファンに質問
私のように32歳の女性がAKB48のファンって変かも?
女性が女性アイドルを好きって変じゃ無いですよね
補足ご近所の人に「韓流やジャ要求とか好きだよね」って言われて、「AKBが好き」って言ったら変って言われたので質問をしました。
人が誰を好きになるって十人十色ですよね



ベストアンサーに選ばれた回答


pitagora201212さん


なんでこんな質問するの?
好きなら好きで好いじゃん。
人に聞くことじゃ無い。
「変だ。」と思いますが、それをいったところであなたの趣向はかわら無いでしょ。

ただ32歳にもなって、そんな個人的にはレベルの低い(ダンスもお遊戯みたい・まともに歌え無い)アイドルを好きっていうのはどうかと思いますが。まだ、ケイティ・ペリーが好きとか、テイラー・スウィストが好き・リアーナが好き・ニッキーが好きなら、同性でアイドルなら許せるけどね。

補足読みました。
そうなんです、あなたが好きならそれで良いんです。うちの家内はジャニが好きですが。好きを貫き通すことが価値が有るのです。それがかっこ好いのです。僕はAKBもK-POPも大きらいですが。

でも所詮あなたはAKBの何かの魅力にひかれたんでしょ?ならそれで好いじゃん。
ただ、周りのお友人に公言するとひょっとしたら引くかも。だから、個人の趣味で良いんじゃ無い?
またはそういう人と友人になるとか。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487810069
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「アメーバピグ」ユーザーが予想する
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-00000015-rbb-ent
プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
