

SKE48松井玲奈 ディープな一面みせた映像作「きんぎょばち」発売

写真拡大
 SKE48の中心メンバーのひとり 松井玲奈が、1st写真集「きんぎょ」(2012年3月1日発売)から派生したメイキング・フィルム映像満載のDVD&Blu-ray「きんぎょばち」を、7月25日にリリースすることが明らかになった。

 清潔感溢れる佇まいが魅力の松井玲奈のありふれた日常から、幻想的なショットまで、様々な一面を収めた写真集「きんぎょ」。そのメイキング・フィルム満載の映像作品「きんぎょばち」について、本人は「きんぎょからさらにディープな私を切り取ったきんぎょばち。お楽しみに!」とコメントを寄せている。

 また、特典映像には「発売当日ビルボード広告を見に行く」「写真集発売記念インタビュー」「20歳の玲奈に20の質問」などを収録予定。さらにYouTubeでは、ダイジェスト映像(http://youtu.be/GulZBLCjoro)が公開中だ。

◎映像作品「きんぎょばち」
2012.07.25 RELEASE
[DVD]
AVBD-91966 2,940円(tax in.)
[Blu-ray]
AVXD-91623 3,990円(tax in.)



<松井玲奈 単独インタビュー「5期生がアツいんです!」>
http://www.hotexpress.co.jp/interview/120523_ske48/

<新生a-nation m-flo、AKB48、VAMPSら参戦>
http://www.hotexpress.co.jp/news/120511_anation/

<SKE48“汗とダンス”を全面に打ち出した新曲>
http://www.hotexpress.co.jp/news/120502_ske/

<5000枚完売のチキパ 次の課題は6月3日に?>
http://www.hotexpress.co.jp/news/120530_cheekyparade/

<女子流 武道館ワンマン決定にももクロからエール>
http://www.hotexpress.co.jp/news/120530_tgs/すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6612426/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








hearthimawariさん

AKB48の総選挙について。
投票する権利が一人につき一票の方がいいですよね?




ベストアンサーに選ばれた回答


yumeoibito48さん


一人一票が明らかに公正ですね。

ただ、推しメンを一人に絞ることができない人=推しメンが複数のファンは相当数いらっしゃいます。

ですから、禁止すべきは 同一候補への複数投票 であり、同一候補でなければ複数投票は可能 とすべきだと思います。

(一人が投票できる最大数は、立候補者数と同じ、ということになります。)


AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 AKB SKE NMB HKT 乃木坂46 乃木坂
選抜総選挙 真夏のSounds good
松井玲奈 松井珠理奈 高柳明音 前田敦子
大島優子 柏木由紀 渡辺麻友 アイシテラブル
ぐるぐるカーテン
おいでシャンプー
指原莉乃 さっしー さしこ それでも好きだよ 生駒里奈
見逃した君たちへ
山本彩 ナギイチ 日本武道館 総選挙 フジテレビ



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1088197460
※この記事の著作権は配信元に帰属します


(朝鮮日報日本語版) 「韓国はクール」 コロンビアのK-POP大会優勝者ら来韓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-00001317-chosun-kr
プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
