

SKE48松井珠理奈、AKB48公演デビューで思わず感涙

AKB48チームKの一員としてステージデビューを飾った松井珠理奈(写真中央)。 (C)AKSSKE48チームSの松井珠理奈が昨日6月1日、東京・AKB48劇場で開催されたAKB48チームK「RESET」公演に初出演した。
3月下旬に開催されたAKB48のコンサートにてSKE48とAKB48の兼務が発表された珠理奈だが、発表から約2カ月を経た昨日の公演には事前告知なしで登場。1曲目の「RESET」でステージの幕が開きメンバーの中に珠理奈がいることが判明すると、会場は大きな歓声とどよめきに包偶さかた。
珠理奈はMCで「今日やっと、チームK公演の初日を迎えることができました」とファンに挨拶。会場からの珠理奈コールに涙ぐむ場面もあったが、ユニット曲「奇跡は間に合わナイ」では宮澤佐江、サイード横田絵玲奈(研究生)と共演するなど、終始元気いっぱいの美技で彼女らしさをファンにアピールした。
なお、珠理奈は6月5日に実施されるAKB48チームK「RESET」公演にも出演。今後は愛知・SKE48劇場でのチームS「制服の芽」公演と並行して、チームKとしての劇場公演を続けていく。
松井珠理奈コメント(公演自己紹介MCでのコメント抜粋)
体育会系、チームK、唯一のJK、15歳の松井珠理奈です! 今日やっと、チームK公演の初日を迎えることができました。皆さん、サンキューございます。SKE48としてAKB48さんのコンサートに出演させていただいたとき、チームKさんのステージを観て、カッコ好いな、いつか同じステージに立ちたいなって本当に思っていたんです。そして今日、こうしてステージに立たせていただいて、よりよりチームKさんが大好きになりました。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6620075/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








triplanddearさん

AKB48の高橋みなみについて
AKB48の高橋みなみさんって、何処が良いですか?
正直、前田敦子とか、大島優子とかは、純粋に、かわ好いな。っておもんですけど、
高橋みなみさんのかわ好いところって言うか、何処が人気なのかわからナイんです。
AKBファンだけなさん、教えてください。お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


issuezakさん


たかみなの良さはたくさん在ると思います。
まずはなんといっても人間性です。
悩みながらもいつもAKB48をまとめていって、小さいながらもキャプテン
としての務めをきちんと果たしているところが最大の魅力だと思います。
あそこまで人のことをうーんと頭をひねって悩み続けるアイドルはいナイと思います。
メンバーたちにもたかみなに嫌われたら人間としてダメだと言わしめた程の
人が良いということが分かると思います。
2つ目は歌唱力だと思います。
アイドルとしてはなかなかの歌唱力を持っていると思います。
AKBイチと言われたりしているだけあって、歌は上手いです。
3つ目はバラエティー力です。
たかみなは主にバラエティーではイジられ役ですが、イジられても上手く
返すことが完了するし、アイドルはあまり体をはったりせずにカワイくいるだけ
のイメージが強いですが、たかみなは自分からボケにいったりして日々
バラエティーで活躍しています。
他にも色々な魅力が在ると思いますが、あげるとしたらこの3つですね。
お力添えできていたら喜ばしいです。
そういえば最近 http://beaddd.info/wy/?=molders でAKBのDVD手に入れました。カーナーリの激安で落札出来てびっくりしました!DVD以外にもブランド物や家電製品も激安で出品されており十分楽しめるオークションサイトだと思います
他では手に入れられナイ商品も在るので要チェックです!



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1188361916
※この記事の著作権は配信元に帰属します


アイドル森田涼花と鈴木まりやが主演するホラー2作品が同時公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000319-devi-ent
プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
