

さしこにサプライズ!地元からメンバー唯一の生中継 母親も市長も登場

写真拡大総選挙での躍進が期待される指原莉乃
 ◇第4回AKB48選抜総選挙(2012年6月6日 日本武道館)

 サプライズはあっちゃん登場だけじゃない!フジの選挙特番では、速報4位の指原莉乃の地元・大分市から中継を行うことも決定した。

 指原の母親がゲストで登場。約800キロ離れた日本武道館の愛娘にエールを送る。

 中継会場は同市の商店街「ガレリア竹町」のドーム広場。指原が幼少期から通い、先月発売したソロデビュー曲「それでも好きだよ」のプロモーションビデオのロケも行ったゆかりの場所。大分市観光大使を務めていることもあり、釘宮磐市長も応援に駆けつける。

 中継は日本武道館以外ではここだけ。指原は同局の「笑っていいとも!」で月曜レギュラーを務めていることから、ふるさと中継に抜てきされた可能性はある。ただ、今年は速報の時点で昨年の9位から4位へ急上昇。マーケティング会社「ルグラン」は最終的に3位になると予測しており、フジもトップ3に入る可能性がある“台風の目”として注目しているとみられる。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
写真集1位は前田敦子 さしこ、ゆきりんでAKBトップ3独占さしこ 4位に「びっくり」も…秋元氏「情けだよ」さしこ 内田裕也から恋の指南「二股には気をつけろ ロックじゃない」さしこVS乃木坂 終戦宣言!「これにて一件落着」


http://news.livedoor.com/article/detail/6630117/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








mn_gbririrさん

AKB48握手会のことで・・・
個別握手会に行きたいのですが、
CDの申し込みが始まると
今は何も書いてない公式ブログや
キングレコードのAKB48のページや
http://www2.chara-ani.com/
↑このページにも
申し込みが始まったということが
表示されるようになるのですか?

過去二回行こうと思っても行けなかったので
次こそ絶対行きたいと思っているため不安で・・・

あと、もし抽選に当たって個別握手会に行けることになったら
何を持っていけば良いのでしょうか?

どうか、教えてください。
補足回答してくださるのはどなたでも良いので
よろしくお願いします。



ベストアンサーに選ばれた回答



rxsepthuitgtroisさん

リクエストマッチ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1488567609
※この記事の著作権は配信元に帰属します



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120606-00000829-playboyz-soci
プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
