

AKB総選挙 まゆゆ「寝付けなかった」松井玲奈はSKE“躍進”に期待

写真拡大総選挙当日の心境を語ったAKB48の渡辺麻友
 AKB48の第4回選抜総選挙が6日、東京・北の丸公園の日本武通路館で行われる。

 これに先立ち、高橋みなみ(21)、渡辺麻友(18)、松井玲奈(20)らが総選挙を生中継するフジTVに生出演。情報番組「めざましTV」で心境を語った。

 5月23日発表の速報値で5位だった高橋は「当日になってすごくドキドキしている。当日になっても結果が見えてこ無い」と波乱含みの展開を予想。

 同3位の渡辺は「リラックスして自分らしく楽しみながら頑張りたい」と話したが、「いろいろ考えると寝付けなかった」ととてもバクバクしているようだった。

 AKBの中に割って入る可能性が高いSKE48の松井は「本番でもSKEのメンバーがたくさん入ってほしい」と、全体としての“躍進”を期待していた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
「神セブン」今は昔?跡形もなく崩れ去る可能性大いよいよAKB総選挙!新たな「神」誕生か?マー君 推しメンは高橋みなみも「今回の一押しは松井玲奈ちゃん」AKB総選挙速報 大島優子が首位、2位ゆきりん、3位まゆゆ


http://news.livedoor.com/article/detail/6630014/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








ruwa0222signさん

AKB48の全国ツアーについてすが...

私はAKBが大好きです。
来月に沖縄に来ると聞きました。
私は絶対に行きたいと思いました^^

チケットって簡単にとれますか?
あと、チーム何が来ると思いますか?

できれば、チームKか、チームBが来て欲しい...

推しメン
佐江ちゃん
ゆったん
麻里子様
補足ハガキで応募するんですかね?



ベストアンサーに選ばれた回答


necokanonさん


沖縄ファミリーマートで480円以上買って応募すれば400組(800人)に
当たるらしいですよ。
http://www.okinawa-familymart.jp/data/topics/120604.pdf
残りの席は普通に先行抽選や一般だろうけど、競争率は高いと思います。

ファミリーマートのそのキャンペーンの広告にはチームKが写ってますが、
実際は発表されるまでは分から無いと思います。

メンバーはみんな沖縄に行きたいって言ってるので、4チーム4公演でも
良いんじゃ無いかなって思います。
中打ち上げってことでバケーションも兼ねれば良いと思います。

AKB48-DiVA 「Information」
http://www.youtube.com/watch?v=cKtqAKcc1_4


補足・・・
上に貼ったリンクに出ていますよ。

対象店舗は、沖縄県内ファミリーマート

期間は、6月5日~7月2日

応募方法は、対象商品を含む480円以上のレシートを店頭に有る
専用応募ハガキに貼付し、必要事項を明記の上、応募。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1288562157
※この記事の著作権は配信元に帰属します


【華流】元祖玉女ビビアン・チョウ「私の外見は人をだます」と本音
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000034-scn-ent
プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
