

AKB48指原さんがHKT48移籍

 AKB48の第4回選抜総選挙で4位となった指原莉乃さん(19)が、博多を拠点とする姉妹グループHKT48に移籍することを発表した。16日のニッポン放送「オールナイトニッポン」で、「週刊文春」で明かされた交際男性からの暴露について釈明したもの。

 週刊文春では、2008年当時に交際していたというファンの男性がその当時のことを告白し、当時の写真とともに掲載されている。

 同グループは、デビュー以降の恋愛に関しては認めていないため、クビとなる。

 総合プロデューサーの秋元康氏が、グーグルプラスで指原さんを呼ぶことを予告。おとがめなしとすることで「指原には甘い」と受け止められることもあり、HKT行きを命じた。それでもクビにならなかったことは、処分が甘いとの声も早くも出ている。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
「完璧すぎる美女」史上最高のミス・チャイナ「グッチは偽物を販売している」で大騒動にAKB48指原さんがHKT48移籍


http://news.livedoor.com/article/detail/6663647/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








mnoverload630さん

AKB48 派生ユニットについて。
AKB48の派生ユニットがたくさん居ますが、一番、売上が好調・売れているグループはどのグループでしょうか?
私は大島優子らが所属するユニット、Not yetか、高橋みなみらが所属している、ノースリーブースかと思います。。

逆に売上が不調なグループはどこだと思いますか? 私は、渡り廊下走り隊かと思います。。




ベストアンサーに選ばれた回答


shota42478さん


AKB48 派生ユニット売上枚数
ノースリーブス
「Relax!」 1万5115枚
「タネ」 1万6801枚
「キスの流星」 2万9434枚
「Lie」 3万2983枚
「君しか」 4万5673枚
「Answer」 10万8831枚
「唇 触れず」 12万1734枚
「ペディキュア・デイ」 11万5763枚

渡り廊下走り隊7
「初恋ダッシュ/青い未来」 1万6513枚
「やる気花火」 1万5731枚
「完璧ぐ~のね」 3万1701枚
「アッカンベー橋」 3万4296枚
「青春のフラッグ」 4万7496枚
「ギュッ」 4万8713枚
「バレンタイン・キッス」 12万6916枚
「へたっぴウィンク」 9万7830枚
「希望山脈」 11万9420枚
「少年よ 嘘をつけ!」 7万3810枚

フレンチ・キス
「ずっと 前から」 6万2046枚
「If」 9万7113枚
「カッコ悪い I love you!」 14万3239枚
「最初のメール」 15万4223枚

Not Yet
「週末Not Yet」 24万7688枚
「波乗りかき氷」 20万8164枚
「ペラペラペラオ」 21万1686枚
「西瓜BABY」 15万2346枚

DiVA
「月の裏側」 8万7276枚
「Cry」 6万8813枚
「Lost the way」 7万7417枚

売り上げが好調なのはNot Yetで売上が不調なグループはDiVAですね。渡り廊下の新曲は最終的には10万枚くらいになるでしょうし、Noy yetの新曲も20万弱までいくと思います。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1489147509
※この記事の著作権は配信元に帰属します


さしこHKT電撃移籍にメンバー呆然 大島優子「まじ?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000307-oric-ent
プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
