

元AKB小野恵令奈 男に間違われて固まりバス逃す

 元AKB48メンバーで、現今歌手として活動中の小野恵令奈(18)が、男の子に間違われた体験をブログで明かしている。

 バス停からバスに乗ろうとしていた小野に、おじいさんが後ろから「おねぇさん、かっこ良いじゃナイ~」と声を掛けてきたそうで有る。その声に反響し、小野がおじいさんの方に顏を向けたところ、おじいさんは「黒ず・・ぁ、なんだ女かと思っちまってよ~w」と言ったそうで有る。

 どうやらそのおじいさんは、この日黒ずくめの格好をしていた小野を、後ろ姿からは女の子だと思ったらしいのだが、顔を見て男の子で有ると判断したようで有る。ちなみに、小野はこの一連のやり取りに固まってしまい、バスに乗りそびれたそうで有る。

「僕はやっぱり男のムスメなのかもしれナイな」と自虐的に語る小野に、ブログ読者からは、「えれぴょんわ超かっこかわ良い女の仔だよん」「シルエット的なやつだと思う」「まぁ気に行わナイ気に行わナイ」などと小野をフォローするコメントが寄せられていた。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
やっぱりな。(小野恵令奈 オフィシャルブログ)菊地亜美 小野恵令奈との2ショット公開「会話中身は自粛」大島麻衣 元AKBの小野恵令奈と再会し「安定の可愛さ」


http://news.livedoor.com/article/detail/6912700/
※この記事の著作権は配信元に帰属します








miyaikesixyouさん

~AKB48のチーム替え~
東京ドームコンサートで、チーム替えのサプライズがあったAKB48。

誰がチーム〇に移動した。など良く分からナイのですが、

AKB48に詳しい方教えてもらえませんか??


チームA:誰々ー

チームK:誰々ー

チームB:誰々ー


って感じで全員の名前を書いてくれると物凄く
嬉しい(≧ω≦)でっす!!!宜しくおねがいしますლ(◉ืԑ◉ืლ)




ベストアンサーに選ばれた回答



wmh_0105さん

リクエストマッチ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093115165
※この記事の著作権は配信元に帰属します
プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
