スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB石田晴香の男装姿に「鼻血出すレベル」と賞賛される

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


 スマホ向け放送局『NOTTV』で現在放送中の番組『AKB48のあんた、誰?』のプロデューサーが、Google+でAKB48の石田晴香(18)の男装姿の写真を公開している。

 男装をテーマにした番組内の企画でプロの男装の人に交じって男装姿を披露している石田。アップされた写真には、白いワイシャツに黒のベストを合わせた、いかにもイケメンになった石田の姿が写されている。

 この写真に対して、女性からは「チャラい しかしイケメン」「いけめんすぎてつらい」「鼻血を出すレベル」など石田のイケメンぶりを賞賛するコメントが寄せられ、男性からは、「こんなイケメン勝てない」「こうなると、普通の男の立場が…」など男性よりもかっこいいと指摘されていた。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
yudai takenaka Google+AKB総支配人 前田敦子・卒業公演での最後のお辞儀姿公開AKB研究生・光宗薫 髪バッサリに「イケメンすぎる」の声


http://news.livedoor.com/article/detail/6912702/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










ryoheiindssummerさん

AKB48の姉妹グループSKE48、NMB48、HKT48、SND48と地域ごとにグループが増えて行きましたが、やっぱAKB48が東京の秋葉原が発祥の地だからCDも売れてるし、 コンサートもファンがすごく多く、いつも曲を耳にするのはAKBばかりだから他の姉妹グループは印象が薄いと感じました。先週、長崎に旅行に行った時にHKT48のポスターがたくさん貼ってありアピールしてたから九州の地元で知られてるのだ、と思いました。自分も東京だからAKBしか曲も聞かないから、わからないがHKT48は九州の方で曲もリリースして人気あるのですかね?
補足回答ありがとうございます。HKT48を知ったのは指原莉乃がHKT48に電撃移籍したのを知り、HKTの存在を知りました。指原莉乃も今年の選抜総選挙では4位だったからAKBでも知名度上がったのに、もったえないと。指原莉乃がHKTに現在は活躍してるからHKTも知名度上がると思いますね。



ベストアンサーに選ばれた回答


yasashiiokazuさん


>やっぱAKB48が東京の秋葉原が発祥の地だからCDも売れてるし、
>コンサートもファンがすごく多く、いつも曲を耳にするのはAKBばかりだから他の姉妹グループは印象が薄いと感じました。

やや違いますね。
SKE・NMB・HKT・SNDといろいろな姉妹グループがありますが
全てAKBの姉妹なんですよね。あくまでメインはAKBということです。

総選挙にしてもAKBの曲で、全てのグループが投票することになります。
ということは、全ての姉妹グループ+AKBのファンがAKBの曲を購入することになりますよね

姉妹グループに人気がつくということはメインのAKBの地盤が強化されるんですよ。

世の中はビジネスなんですよ。
AKBの運営側にお金が集まるような仕組みになってるんですよね。
さらには、AKBというのは1つのグループなだけで所属しているメンバーの事務所はそれぞれ違います。
AKBの売上から各事務所への配分が決まるはずですよね。
事務所としては儲けたいわけですから、そういう事務所の思惑も働いてくるということです。

地方グループの場合には利益はそこまで出ていないでしょうね。
あの人数で移動費・給与や宿泊や衣装を考えたら難しいですよね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1493142349
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。