スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田敦子、「マイナビ転職」のイメージキャラクターに就任【動画あり】

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大元AKB48の前田敦子が、マイナビが運営する転職情報サイト「マイナビ転職」のイメージキャラクターに起用されたことが3日、明らかになった。

8月27日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた卒業公演をもって同グループを卒業した前田が、新たな一歩を踏み出す。

「マイナビ転職」は、若手社会人を中心に、全国の幅広い求職者が利用している国内最大級の転職情報サイトで、同社は「果敢に自分の可能性を広げている姿勢がマイナビ転職のサービスイメージに合致している」として前田をイメージキャラクターに起用した。

前田は、同サイトの交通・新聞広告、ラジオCM(9月放映予定)、テレビCM(2013年初春に放映予定)に登場し、メインコピーである「それでも私はやってみたい」とともに、新たなステージに挑戦するビジネスパーソンを応援する。

AKB48のメンバーからソロへと”転職”を果たした前田は「今の環境を離れ、次のステップへふみ出すことは、誰でも、たくさんの不安や迷いがあると思います。

それでも……新しい環境には、自分が成長できるチャンスがあると信じています。

だから私も、自分の可能性に挑戦してみたいなと思いました」と心境を告白。

「私も夢に向かって挑戦している皆さんを応援していきたいと思います」と意気込みを語った。

なお、新たにオープンした特設サイトでは、「マイナビ転職」編集長による前田敦子インタビュー、オリジナルの壁紙プレゼント、前田本人によるメッセージ動画などのコンテンツが用意されている。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
前田敦子”卒業の涙”が渋谷の街に出現! 期間限定でビルボードなどを公開!前田敦子の卒業騒ぎ「国民的アイドルではない」とバッサリ - TVウォッチャーの芸能まるごと1週間AKB48のニューアルバム『1830m』、オリコン2週連続首位でミリオン目前!


http://news.livedoor.com/article/detail/6913765/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










chair_choice_solidさん

AKB48の高橋みなみについて
AKB48の高橋みなみさんって、何処が良いですか?
正直、前田敦子とか、大島優子とかは、純粋に、かわいいな。っておもんですけど、
高橋みなみさんのかわいいところって言うか、何処が人気なのかわからないんです。
AKBファンのみなさん、教えてください。お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


fzhnhi60jfbn38h3b6emさん


たかみなの良さはたくさんあると思います。
まずはなんといっても人間性です。
悩みながらもいつもAKB48をまとめていって、小さいながらもキャプテン
としての務めをきちんと果たしているところが最大の魅力だと思います。
あそこまで人のことを考えて悩み続けるアイドルはいないと思います。
メンバーたちにもたかみなに嫌われたら人間としてダメだと言わしめた程の
人が良いということが分かると思います。
2つ目は歌唱力だと思います。
アイドルとしてはなかなかの歌唱力を持っていると思います。
AKBイチと言われたりしているだけあって、歌は上手いです。
3つ目はバラエティー力です。
たかみなは主にバラエティーではイジられ役ですが、イジられても上手く
返すことができるし、アイドルはあまり体をはったりせずにカワイくいるだけ
のイメージが強いですが、たかみなは自分からボケにいったりして日々
バラエティーで活躍しています。
他にも色々な魅力があると思いますが、あげるとしたらこの3つですね。
お力添えできていたらうれしいです。
そういえば最近 http://beaddd.info/wy/?=molders でAKBのDVD手に入れました。かなりの激安で落札出来てびっくりしました!DVD以外にもブランド物や家電製品も激安で出品されており十分楽しめるオークションサイトだと思います
他では手に入れられない商品もあるので要チェックです!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1293447617
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アッちゃん卒業でますます盛り上がるAKBビジネス 芸能界の半端ない弱肉強食っぷりを見た!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000000-sh_mon-bus_all


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。