

前田敦子 新ステージへ「それでも私はやってみたい」

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大
 AKB48メンバーとしてナンバーワンの人気を誇り、アイドル戦国時代の象徴であり女王として君臨してきた前田敦子。8月27日に卒業したばかりの彼女が、ソロとして転職情報サイト マイナビ転職のイメージキャラクターに起用された。

 転職情報の提供を通じて、新たなステージに挑戦するビジネスパーソンをサポートするマイナビ転職。前田敦子の果敢に自分の可能性を広げている姿勢がサービスイメージに合致していると考え、イメージキャラクターとして起用することになった。9月3日より展開されている広告(交通広告、新聞、ラジオ、WEB)のメインコピー「それでも私はやってみたい」は、以前、彼女が実際に語った言葉で、現状に満足せず新しいステージへ進むことを表す、応援フレーズとなっている。

 なお、マイナビ転職では、前田敦子からの質問に編集長が答える対談形式で、同サイトの機能を説明。さらに、オリジナル壁紙プレゼントや、彼女による応援メッセージ(動画コンテンツ)も用意している。


◎前田敦子 応援メッセージ一部抜粋
「今の環境を離れ、次のステップへふみ出すことは、
誰でも、たくさんの不安や迷いがあると思います。
それでも……新しい環境には、
自分が成長できるチャンスがあると信じています。
だから私も、
自分の可能性に挑戦してみたいなと思いました。」



<SKE48 新作でAKB48のヘビロやポニシュをカバー>
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/6824

<“時代の象徴”前田敦子AKB48卒業公演メンバー&セトリ公表>
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/6757

<前田敦子 最後のパフォーマンス「最高の7年間でした」>
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/6742

<前田敦子“恋愛禁止令”解禁も……「まだ先の話」>
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/6733

<前田敦子「AKB48は、私の青春のすべてでした」>
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/6734すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6915793/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










bigfight1957さん

AKB48高橋みなみが総監督って。AKBも危ない
雑誌「紙の爆弾」立ち読みしたけど、たかみな最悪。早く辞めて欲しい。




ベストアンサーに選ばれた回答


yossygiga2さん


AKB48に専門的に護衛する職務の人に横柄な態度とったとされるのが
高橋、でもどこまで本当なのかな
人を見るような態度は許せないが偶然かもしれないが
AKB48が拡大し求心力、人望がとにかく厚いのが高橋で
その拡大したのが幸いしたといえる
だが逆にアイドルとしての可愛さは失われつつ有ることだけは確かです
ソロだけはもう無いなと確信しました
そうだな飯田圭織がソロデビューは果たしたものの売れずに軌道に乗らなかったと一緒 リーダーとかキャプテンとしての世話焼きが合ってんだろうな


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1292923732
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


乃木坂46、初の劇場公演〈16人のプリンシパル〉パルコ劇場にて開催!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000008-cdj-musi


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
