スポンサーサイト


前田敦子「総選挙1位で美しく卒業」芸能デスク前田忠明のおじさん願望

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大出てほしい「今朝(2012年4月4日)のスポーツ新聞に、ちょっと気になるニュースがありました」と田中大貴アナ。サンケイスポーツをもとに番組が伝えるところによれば、人気女子アイドルグループAKB48からの卒業する予定の前田敦子が本日、ある発表を行うそうな。
そこでは、6月6日の第4回AKB総選挙に出馬するか否かなどについて話すという。なんでもファンの問い合わせが多く、自分の言葉で答える必要を感じたのだという。
あっちゃんネット動画サイトで態度表明
前田は卒業時期もいまだ決まってないとはいえ、今後グループを辞める身。芸能リポーターの前田忠明は「総選挙は辞退するというのが普通」と言う。ただ、前田は「それだとおもしろくないんだよね、ハッキリ言って」とも指摘。「ボクとしては出てほしいのよ。もし1位なら、1位のまま美しく卒業させてあげたい、というね」と希望を語っていた。
総選挙を花道に――的なこともあるのかないのか、注目の会見はネット動画サイトで午後3時から行われるそうな。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
前田敦子「卒業」でワイドショー騒然―なぜ?いつ?前田敦子「巨人開幕戦でAKBが国歌斉唱します!」ピンク先生のお願い「下のクチの声を聞いて!」


http://news.livedoor.com/article/detail/6435550/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










aspectfocusshapeさん

[AKB48]振り付け☆250枚再来月友人の結婚式二次会の余興でAKBの歌と振り付けを10人でやります。
振り付けを覚えたいのでDVDを借りるか買うかしたいのですが、①TSUTAYAにありますか?②タイトル名③オススメ曲を教えて下さい。今のところヘビーローテーションの予定です。




ベストアンサーに選ばれた回答


cardfactyereginさん


ダンスふりつけのDVDはAKB48のアルバム「神曲たち」の特典DVD(大声ダイヤモンド、RIVER、言い訳Maybe)と「ここにいたこと」の特典DVD(ポニーテールとシュシュ、ヘビーローテーション、Bigenner、チャンスの順番)があります。
基本レンタルショップではDVDついてないところが多いので、普通であれば借りれないので、買うしかないです。
ですが、世の中便利なもので、youtubeにこれらの特典DVDがあります。しかも反転させたりスロー再生だったり。
それでよければ探してみてください
まあお勧めと言うか、定番はやっぱり「会いたかった」でしょう。これもyoutubeにあるはず
そういえば最近オークションでAKBのDVD手に入れました。かなりの激安で落札出来てびっくりしました!DVD以外にもブランド物や家電製品も激安で出品されており十分楽しめるオークションサイトだと思います
他では手に入れられない商品もあるので要チェックです!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1384876513
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120404-00000331-orista-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
