スポンサーサイト


小野恵令奈、2ndシングルでネコのコスプレ10変化

AKB,SKE,NMBの旬な情報いってみよう!!


写真拡大小野恵令奈、セカンドシングル『えれにゃん』通常盤ジャケット 人気アイドルグループAKB48の元メンバー・小野恵令奈(18)が、10月3日にリリースするセカンドシングル「えれにゃん」で、ネコのコスプレ10異変に挑戦していることが5日、わかった。さまざまなネコ衣装に小野自身も「コスプレが趣味なので個人的にめっちゃ萌えましたね。耳も尻尾も首輪も。私の要望が入ってて嬉しいですし、全て色が違ったりして飽きませんね」という自信作だ。

【写真】えれぴょんがピンクのネコに大変身!

 えれぴょんが、いろいろなネコキャラで“えれにゃん”に変身する。デビューシングル「えれぴょん」に引き続き、小野が歌詞を手がけた新曲「えれにゃん」のテーマは、まさにネコ。18歳の等身大の女の子の恋心を描くポップでキャッチーな楽曲で、小野は「ただの恋愛ソング、ではなく誰かに飼われている『猫』という目線から恋愛、成長をテーマに書いてみました」と詞へのこだわりを語る。

 新曲発売に合わせて、9月15日(土)の仙台パルコを皮切りに全国で行事「招きえれにゃん招福ツアー!!」を開催。どのネコ衣装で登場するかは当日までのサプライズで、招き猫と化す小野のコスプレに注目が集まりそうだ。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
元AKB・小野恵令奈、ソロ曲ジャケ写で水着など“5異変” (12年05月03日)小野恵令奈、ソロ曲がAKB卒業生最高3位 (12年06月19日)元AKB小野恵令奈、1年半ぶり再デビュー (12年06月13日)









neko_mohu1104さん

AKB48が好きな人に質問です
AKBファンの皆さんは、AKBのどこが好きなんですか?
よろしければ具体的にお願いします。
もしよければ好きなメンバーも教えてください。


私はAKBファンではありませんが、
小嶋さん(こじはる)と高橋みなみさんと大島優子さんが好きです。
あとDiva(?)の梅田さんが好きです。


あと、これは該当者だけで結構です。
@嵐とAKBを比べる人

嵐とAKBを比べる人は、どうして比べる、どこが嵐より
上なのか具体的に書いて下さい。
ちなみに私は嵐ファンです。
回答まってます




ベストアンサーに選ばれた回答


skybird_dream_48akbさん


AKB48の魅力はいっぱいあります!
・歌詞を上手に表現完了する!
・一人一人個性がアル!
・完璧じゃ無いのが良い!

この他にもいっぱいあります≧∀≦

推しは、仲俣汐里と増田有華です!


@私は嵐とAKB48を比べたりはしません!
私は嵐ファンじゃ無いし、あんまり興味はありません(笑)でも、私の母やいとこはファンなので、否定は全然しませんよ!ちなみに、母は嵐の番組を好く見るので、嵐の番組(ひみつの嵐?)は好く見ますよ!なので、嫌いじゃありません(^O^)/マツジュンはイケメンだと思いますよー!




小野恵令奈、2ndシングルでネコのコスプレ10変化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000327-oric-ent




プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
