

ともちん、まゆゆ、ゆきりん CMで“ガチ”PR

AKB,SKE,NMBの旬な情報いってみよう!!



 AKB48の板野友美(21)、渡辺麻友(18)、柏木由紀(21)はカップヌードルの新キャンペーンCMで“ガチ”PRに挑む。

 18日のカップヌードル誕生日を記念して作られた3種類のロボット型タイマーをプレゼントする企画で、3人がそれぞれ担当するタイマーの宣伝フレーズを考案。渡辺は「宣伝なんてうまく無いですし、きちんと完了するか不安でした」としながら「一生懸命、頑張りました」と振り返った。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
まゆゆ 映画初“主演”!アニメ「ねらわれた学園」ヒロインまゆゆ 優子に挑戦状!「次は1位しか無い」渡辺麻友 だるまに目を書き入れた「2位になったからには1位に」衝撃事件!?大人の渡辺麻友「ツインテールはもうすることは無い」









ID非公開さん

AKB48について。

「A・K・B・4・8」って言ってるAKBOPみたいな曲有るじゃ無いですか?
男性声みたいな声で。

あれのタイトル教えて下さい。
お願いします!





ベストアンサーに選ばれた回答


choco_mint_minuteさん


最初にやる「A~K~B~48~~~~~~」と外人が言ってる奴ですね

あれは「overture(オーバーチュアー)」といって劇場公演やコンサート前に流れる曲です
日本語では「序曲」のこと・・・つまり「今から始まるよ~」って感じかな

Wow
Everybody
A live act never seen before
Here in world famous AKIHABARA
These angels have come down to perform for you
Are you reday?
Are you reday?
AKB48
AKB48
Come on!
Are you reday~~~~

と、これが全文です
これが出るとファンは勿論、メンバーもカーナーリテンションが上がると聞いています
実際コンサートや劇場公演では直前に真っ暗になると「テンションアゲアゲ」になります


歌っているのは「DJ Taz」で
「子供だって~」とQooのCMも歌っています




大阪・ミナミのNMB劇場に爆破予告、男逮捕 ファン開設のネットに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000505-san-soci




プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
