

OZ R☆Mら出演 赤坂GENKIにて「アイパラ☆LIVE」が開催決定

AKB,SKE,NMBの旬な情報いってみよう!!


OZ 写真一覧(2件)
9月11日(火)、アイドルライブ専用劇場 赤坂GENKI にて「アイパラ☆LIVE」が開催される。
赤坂GENKIとは、スカパー!でアイドル専門チャンネルを運営するつくばTVが、東京の中心・赤坂にオープンさせた新たなアイドルライブ専門劇場。月曜「Apple Tale」水曜「TokyoCheer2Party」、木曜「スマイル学園」と、平日は曜日ごとにレギュラーライブを開催している。
今回新たに火曜レギュラーとして、「アイパラ☆LIVE」がスタート。アイパラとは、『次世代アイドルの応援サイト』。AKB48をはじめさまざまなアイドルのインタビューやライブレポートが掲載されている。
毎週火曜日、アイパラが応援するアイドルが続々登場!お見逃しなく!
【公演名】アイパラ☆LIVE
【公演日】2012年09月11日
【会場】赤坂GENKI
【出演 】OZ R☆M
【料金円】3,000円 +1ドリンク500円
【開場】18:30
【開演】19:00
【予約】http://map.pigoo.jp/events/view/278 にて受付中



■関連リンク
アイドルパパラッチ
ライブ予約 PigooLive
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
アリスプロフェッショナルジェクトの公式モバイルサイトがオープン! 謎のユニット「スチームガールズ」の情報も!?アリス十番 TOKYO IDOL FESTIVAL 2012で波乗り&ダイブ! OZはTOKYO IDOL STYLEのトリに登場しファン熱狂!アリス十番の候補生ユニット OZに小柳朋恵16歳が正式メンバーに昇格!









zjv759さん

AKB48 今回の組閣は失敗?成功?どちらだと思いますか。
また、組閣は誰のせい 今回の組閣で辞めるメンバーなど出なければ良いですが。




ベストアンサーに選ばれた回答


moonchan0さん


zjv759さんq
AKB48の世代間の絆の強さにより
これからのAKB48は成功して行くことでしょう。
秋元康の一推しの絶対的エースであったあつちゃんの突然の卒業と
今年の6月6日の総選挙選抜での、まりこの下刻上宣言が
大幅なシャフトになり、組閣の組み合わせが
先輩後輩のチーム内の指導強化に重きを置く、
切磋琢磨を狙っているのでしょうね。
それに各チームの調整役に、たかみなを総監督に据えて
各キャプテンに、Aにまりこ26歳、Kにゆうこ23歳、Bに梅ちゃん23歳を当てて
まゆ、こじはる、みぃちゃんと言った主力メンバーがチームを移し、
大島涼花、光宗薫、武藤十夢の研究生3名は
正規メンバーとして昇格することになった。
チーム内は16人だけ選抜メンバーとしているので
とてもの切磋琢磨が求められますね。
場合によってはAKB48の一つの転換期ですから、
これからの今後の方向性を構築して行くことになりますね。
成功の鍵はセンターポジションが誰になるかにより、決まりますね。
何となく応援したくなる可愛さと魅力の有るセンターが
ヲタクファンを惹き付けるのでしよう。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00200023-mantan-ent




プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
