

AKB48 仲谷明香・中田ちさと・内田眞由美・田名部生来がアイドル専用劇場で公開収録

AKB,SKE,NMBの旬な情報いってみよう!!


左から仲谷明香・中田ちさと・内田眞由美・田名部生来 写真一覧(8件)
 9月10日、AKB48で芸能プロフェッショナルダクション Mousaに所属する仲谷明香・中田ちさと・内田眞由美・田名部生来の4人が平日限定のアイドル専用劇場・赤坂GENKIにてDVD「PigooRadio~Mousa Vol.6」の発売を記念し公開収録を行った。
 この「PigooRadio~Mousa」は仲谷明香・中田ちさと・内田眞由美・田名部生来の4人がいろんなことに挑戦する30分ノンストップ ラジオ風トーク番組。今回は36回目の収録となっている。
 この日は平日の昼間にも関わらずファンが大集合。キュートな制服姿の4人が登場すると拍手喝采。
 メッセージ紹介のコーナーでは、AKB48の公演の楽屋でのスキンシップのことや、新チームについての抱負。「男心分かってる王決定戦」と題し、ファンより2者択一のアンケートを募り、どちらの意見が多いか、メンバーが当てる決定戦が行われ、見事 男心が分かってい無いメンバーに中田ちさとさんが決定! 中田ちさとさんは「もうやん無いこれ」と語り笑いを誘っていた。
 この模様は、スカパー!HD PigooHDで放送中の「PigooRadio~Mousa」で10月以降に放送される予定。



■関連リンク
PigooRadio~Mousa
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
関連記事
AKB48からSNH48へ移籍の宮澤佐江 上海の移籍は私にとってもチャンスAKB48 藤江れいな 映画「死ガ二人ヲワカツマデ・・・」の役名の秘密に気付いて!AKB48 中田ちさと 仲谷明香 田名部生来 内田眞由美 9/10にDVD発売記念 公開収録催しものが決定!









bigfight1957さん

AKB48高橋みなみが総監督って。AKBも危無い
雑誌「紙の爆弾」立ち読みしたけど、たかみな最悪。早く辞めて欲しい。




ベストアンサーに選ばれた回答


yossygiga2さん


AKB48に専門的に護衛する職務の人に横柄な態度とったとされるのが
高橋、でもどこまで本当なのかな
人を見るような態度は許せ無いが偶然かもしれ無いが
AKB48が拡大し求心力、人望がとにかく厚いのが高橋で
その拡大したのが幸いしたといえる
だが逆にアイドルとしての可愛さは失われつつ有ることだけは確かです
ソロだけはもう無いなと確信しました
そうだな飯田圭織がソロデビューは果たしたものの売れずに軌通路に乗らなかったと一緒 リーダーとかキャプテンとしての世話焼きが合ってんだろうな




カスペルスキー、コンシューマ向けウイルス対策ソフトの新版を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000002-cwj-sci




プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
