

小林よしのり氏、合コン+泥酔した前田敦子に言及

AKB,SKE,NMBの旬な情報いってみよう!!


9月12日発売号の「週刊文春」に掲載された、前田敦子と俳優・佐藤健のスキャンダル記事について、AKB48の熱狂的なファンとしても知られる、漫画家の小林よしのり氏が自身のブログで言及している。

11日、小林氏は「週刊文春よ!今回は負けた」というタイトルでブログを更新、「もう卒業してるし、か、関係ねーよ」と言いながらも、佐藤のお姫様抱っこの仕方に触れると、「あんな抱き方してるから、太もももケツも丸見えになるだろうがっ! だらしねえんだよっ! 敦子、恋愛するなら『マジ』でやれよ! 」とツッコミを入れた。

これに対してネット掲示板では、「やっぱりよしりん叫んでたかwwでも今回に関してはそう言いたくなる気持ちはわかるわー」「この初老のおじさんだんだん面白くなってたなww」「これがお気に入りの大島だったらどうなっていたか…」と、小林氏の反響を楽しむ声があがる一方で、「元々小林は前田アンチだから格好のネタにしてるな」というコメントも見られた。

■前田敦子の写真ギャラリー

【関連記事】
・前田敦子が合コンで佐藤健に「お姫様抱っこ」される 週刊文春に掲載
【関連情報】
・ 前田敦子、マジで恋愛しろよ!(ゴー宣ネット通り道場) すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ










sindeokure777さん

akb48と〇〇って質問するとやっぱ〇〇の方が多いですよね。
akbと何かのアイドルを比べるとほとんどは、akbじゃ無い方をほとんどの人が選ぶのですが…。
やっぱakbは人気無いのでしょーか?
ももクロとakbどっちが好き?って質問したら
ここの知恵袋利用者のほとんどは、ももクロと
答えました。これは真実なのでしょうか?
それともakbヲタは飽きれて答え無いだけで
いるのでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


choco_mint_minuteさん


何でも何でも
どうして「AKB」と比較したがるのですか?

アイドルなんて掃いて捨てる程度世の中にいます
AKBがトップアイドルだから「アンチ」や「対抗」が出てくるのは分りますが
「どっちが好き?」なんて個人の自由

統計学じゃ無いんだから「あんた」がそんなことしなくて良い
「ももクロと答えました」・・・馬鹿??

では
これが本当に気になって寝られ無い程度のデータなら真剣に
「いつ」「どこ」「対象」「回答数」「発信サイト」を記載して記入してください
「ももクロ」と答えたサイトを確認したいので
あなたの個人的観測や、侮辱意見なら<補足>で陳謝してください




前田敦子 涙の卒業発表収めた作品でAKBがモー娘。と並び歴代1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120912-00000006-exp-musi




プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
