

AKB48の写真500枚奪われる 握手会でファン

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


 東京国際展示場(東京ビックサイト、東京都江東区)で行われた人気アイドルグループ「AKB48」のイベントに参加していた男子専門学校生(19)が、持っていたAKB48の写真など約500枚を何者かに奪われる被害に遭っていたことが7日、警視庁東京湾岸署への取材で分かった。同署は強盗容疑で捜査している。
 同署によると、7日正午ごろ、専門学校生が見知らぬ男に「写真を交換しよう」と声を掛けられ、一緒にイベント会場内のトイレに入ったところ、いきなり首を絞められ、ファイルに入れて所持していたAKB48のメンバーを撮影した写真など約500枚を奪われた。男はすぐに逃走、専門学校生にけがなどはなかったという。
 東京ビックサイトではこの日午前9時ごろから、AKB48のCD購入者が参加できるメンバーとの握手会が開催されていた。
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6447085/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










policy_rosieさん

AKB48は今年いっぱいで消えると思いませんか?

先に言っておきますが、
アンチではないです。

友達の影響で
まだAKBが無名の頃から
ファン(というか、知っていた)でした。

なので、
消えて欲しいとかではなく、
真面目にそう思っています。

ソロとしての活動は
ありえると思いますが、
AKBとしてはもう旬はとっくに過ぎました。

2010年が懐かしいです。
補足ブレイク前からのファンとしては、

ヘビロテやぷっちょの口移しCMなど、
「これはちょっと方向性が・・・」な
活動が目立っていて残念です。

男子、男性の興奮を
エサに商売してるみたいで
女の立場からしても「?」です。

楽曲も大衆受けする
メロディチューンや歌詞に
変わってしまいましたね。

ロマンスイラネ、夕陽を見ているか?
辺りからのファンです。
昔からのファンとは言えないかな^^;



ベストアンサーに選ばれた回答


kim_baseball0924さん


自分も同じです
まあ自分はもうアンチみたいなものですが(苦笑)



最近はメンバー自体も背伸びしたような変な事ばっかりやらされてるし

もうマンネリなんてもんじゃないです



会いたかった前後のフレッシュなAKBを見ることはもうほとんど無くなりましたね


まああと1年は持つんじゃないでしょうかね





補足にです。
ぷっちょのCMは1回嫌いになってから見ちゃうと
痛すぎてしょーがないです

何もかもAKBにしようとする動き、枚数ばかりを意識した楽曲などが
どんどん昔からのファンを手放してるようにしかおもえないですね


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084952000
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


SDN48卒業の大堀恵、今年の選抜総選挙「個人的にはチームKの優子に頑張ってほしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000315-devi-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
