

【エンタがビタミン♪】秋元才加が“いいとも”卒業。指原莉乃は月曜に、爆笑問題は異例の別曜日でバラバラに。

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


テレビ『笑っていいとも!』の卒業ウィークに、金曜日のAKB秋元才加が卒業することが分かった。30日の同番組で発表される予定だが、新メンバーと共に事前に報道されている。それによると現メンバーの曜日間の移動も多く、4月からはかなり曜日毎のカラーが変わりそうだ。

3月29日木曜日に放送された『笑っていいとも!』では、エンディングでの卒業発表は無かった。現在のところ月曜日のロンドンブーツ1号2号、水曜日のロッチというお笑いコンビ2組が卒業している。

さらに金曜日のレギュラーからはAKB48の秋元才加が卒業することが分かった。ネット上でもAKBファンを中心に彼女の卒業を惜しむ声が飛び交っている。「いい経験になったのでは」、「一般に顔が知られたので良かったよ」と秋元が2010年10月から“いいとも”で過ごした日々を評価する声が多い。

一方で水曜レギュラーの指原莉乃は月曜日へと担当曜日が移動。同じく水曜日からは千原ジュニアと爆笑問題の田中裕二が月曜担当となる。田中の相方である太田光はそのまま水曜日に残るが、コンビがバラバラになるのは“おすぎとピーコ”(お笑いではないが)以来ではないだろうか。

指原についてはファンの間で「田中裕二と千原ジュニアがいるので良かった」、「香取慎吾の仕切りにマッチすればうまくいきそう」などの声もあるが、一方で太田光と離れて“イジってくれる者”がいなくなることを懸念する声も聞かれる。

他に水曜日はタカアンドトシ(現火曜)と柳原可奈子が(現月曜)。木曜日はベッキー(現金曜)が担当する。“いいとも青年隊”のnoonboyzは続投する上に増刊号にも出演する。ジャニーズファンには嬉しい知らせだ。

新メンバーにはモデルのローラが火曜に。声優でタレントの“グレーゾーン”三ツ矢雄二が隔週で水曜。お笑いコンビのバナナマンは金曜に。そして“ホリデーレギュラー”出演で祝日には鈴木福くんが加わる。ブレイク中のメンバーだけに注目が集まることだろう。

AKBファンにとっては秋元才加の卒業はなんとも寂しいが、今度はゲストとして盛り上げてくれるに違いない。テレフォンショッキングへの単独初登場もありそうな予感だ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
#banner-article-under {}#banner-article-under a { display:block; width:320px; height:46px; text-indent:-99999px; overflow:hideen; background:url(/img/feature/smartphone/bnr_320x50_news.gif) no-repeat 0 0;}#banner-article-under a:hover { background-position:0 100%;}スマートフォンページが新しくなりました
関連記事
「楽しかったです」。ロッチが“いいとも”卒業。ロンブーが“いいとも”卒業。田村淳は新レギュラー番組へ。「ちゃんと敬語も話せるのね」。ローラ VS 徹子。


http://news.livedoor.com/article/detail/6416168/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










motelb1988917さん

AKB48のさいたまスーパーアリーナライブの2日目のセットリストを教えて下さい!




ベストアンサーに選ばれた回答


takazyo48さん


M01.上からマリコ
M02.君のことが好きだから
M03.ファースト・ラビット
M04.大声ダイヤモンド
M05.Everyday、カチューシャ
M06.雨の動物園(與儀、福本、木本、児玉、木崎、松岡、佐々木、大場)
M07.制服レジスタンス(松井珠、渡辺美、加藤)
M08.パジャマドライブ (島崎、川栄、高橋朱)
M09.キャンディ(板野、高城、横山)
M10.シンクロときめき 渡辺麻友
M11.炎上路線(柏木、宮澤)
M12.パレオはエメラルド SKE48
M13.バンザイVenus SKE48
M14.絶滅黒髪少女 NMB48
M15.オーマイガー! NMB48
M16.それでも好きだよ 指原莉乃
M17.鏡の中のジャンヌダルク(高橋み、北原、佐藤亜、大家、倉持)
M18.てもでもの涙(篠田、小嶋)
M19.Dear J 大島優子
M20.初恋は実らない おじゃる丸シスターズ (チーム4)
M21.High school days チーム4+研究生
M22.オネストマン チームB
M23.みなさんもご一緒に チームB
M24.RESET チームK
M25.彼女になれますか? チームK
M26.ただいま恋愛中 チームA
M27.胡桃とダイアローグ チームA
M28.手をつなぎながら HKT48
M29.会いたかった JKT48
M30.夕陽を見ているか? 2011年総選挙で1~9位のメンバー(セリフ、指原)
M31.片想いFinally SKE48
M32.純情U-19 NMB48
M33.僕の太陽 AKB48非選抜メンバー
M34.RIVER AKB48選抜メンバー
M35.風は吹いている AKB48選抜メンバー
M36.Beginner 13期研究生
M37.言い訳Maybe AKB48選抜メンバー
M38.フライングゲット AKB48選抜メンバー
M39.ポニーテールとシュシュ AKB48
M40.ひこうき雲 全員
M41.少女たちよ 全員

[アンコール]
EN1.NEW SHIP
EN2.真夏のsounds good
EN3.抱きしめちゃいけない アンダーガールズ(平嶋夏海→小林香菜)
EN4.誰かのために 全員
EN5.ヘビーローテーション 全員

[ダブルアンコール]
WEN6.GIVE ME FIVE!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184200436
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


篠田麻里子、AKB卒業の前田敦子にエール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00120169-jijswbiz-geo


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
