

AKB横山 “バイト選抜”を提案!?

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


 人気アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみと梅田彩佳、横山由依が9日、東京・千代田区で行われた映像配信サービス「ひかりTV」の事業説明会にゲストとして登場した。

 「ひかりTV」では、今年3月末までAKB48初の本格コント番組となる「ひかりTV presents AKB48コント『びみょ~』」を放送。

 撮影時のエピソードを質問されると、峯岸は「初めは戸惑いや不安の方が大きかったのですが、予想以上にファンの方が喜んで下さって。だんだん楽しくなってきて、自分たちで作っていくようになりました」と懐かしそうに振り返った。

 また、この日の説明会では、これに続く第2弾となる番組の制作が決定したことが発表された。新番組で挑戦したいことを聞かれると、横山は「メンバーで一緒のアルバイトをして、その店で誰が一番売り上げを上げるのかとか、接客が上手なのかとかを競いたい。バイト選抜なんてどうでしょうか?」と新しい提案をした。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
サラリーマン川柳、入選100句発表“GKB47”をめぐり国会で…第84回選抜高校野球 出場32校が決定


http://news.livedoor.com/article/detail/6452229/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










myweazerさん

AKB48はそろそろ終わりそうな感じですが(来年いっぱいもつかな…?)
同じ秋元プロデュースのおにゃん子クラブはどうやって消えていったんですか?
大々的に解散したんですか?

モー娘。みたいな下火の状態、からの自然消滅ですか?



また、デカくなり過ぎた48グループが終わる時は、どうやって消えていと思いますか?






ベストアンサーに選ばれた回答


necokanonさん


フジテレビの『夕やけニャンニャン』というバラエティー番組から
生まれたアイドルで、番組の視聴率の低下、レコード・セールス
の下落で、番組終了と共に、約2年半で解散しました。

多くのメンバーは芸能事務所に所属していない普通の学生だ
ったそうですから、プロのモーニング娘。とは比較できないと思
います。

AKBは上記のいずれのグループとも違い、芸能人育成プロジ
ェクトですから、卒業生が芸能界で全く活躍できなければ、い
ずれ終わると思います。

秋元康さんは、AKBは芸能界の予備校で、全員は成功できな
いだろうけど、最高の合格率を誇れるようにしたいと言っていま
す。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484830014
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


『バイト選抜』に『200人超の伝言ゲーム』!コントに続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000352-devi-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
