

(6)

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


所属するアイドルグループ「AKB48」からの卒業を発表している前田敦子が4月11日、一般社団法人外国映画輸入配給協会(外配協)が制定する「外国映画ベストサポーター賞」を受賞し、都内で行われた同協会の発足50年記念式に姿を見せた。世界各国の映画を日本に普及させる活動を行ってきた同協会が、発足50周年を記念し、外国映画のすばらしさをより広めるため、今回に限り「外国映画ベストサポーター賞」を制定。記事全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/6458819/#comment
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










mach5marboさん

AKB48の前田敦子の卒業が決まりました。
AKB48の絶対エースのあっちゃんが抜けたらAKB48の人気が減少してしまうと思いませんか。

みなさんあっちゃんの卒業をどう思いますか。

あとあっちゃんは総選挙に出ると思いますか。

みなさんの意見を聞かせて下さい。

お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


love_fighter0620さん


そうですねぇ…

確かにあっちゃんは総選挙でも
みんなと比べて票数が多いですよね。

それで、あっちゃんが辞めるならAKBファンをやめる。
という方もいると思います。これは、個人の自由です。

ただ、まだまだ主力メンバーは残っています。

優子さんに、ゆきりん。他にもいっぱいいます。

なので、人気はあまり落ちないと思います。

逆に考えて、あっちゃんが辞めたなら
「新しい推しメンを探そうかなぁ…」と、言う人もいるかもしれません。

まぁ、自分はあきちゃ推しなんですけどねw

それで、総選挙のことですが…

あっちゃんは参加しませんよ。

日にちは忘れましたが、YouTubeで発表していました。
↑勿論、本人からの発表です。

最後に…

もし自分があっちゃん推しだとして考えると
あっちゃんは、「AKBのファンは辞めないで」と言い発表を終わりました。

だから、自分はあっちゃんの最後のAKBとしてのお願いなので
AKBのファンはやめません。

推しメンを作るかは分かりませんけどね←

長文、失礼しました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385358263
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB柏木、病欠の渡辺不在のチーム引っ張る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000062-dal-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
