

新しいネイル/山本優希

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大山本優希オフィシャルブログ(Ameba)雑誌「JELLY」で活躍する人気モデルの山本優希が、オフィシャルブログにて新しいネイルを公開している。

【写真】山本優希の新しいネイルを見る

山本優希のネイルを担当したのは、青山・表参道の人気サロン「ネイルラウンジ RiBER(リベラ)」。

可愛い色味にもエッジを効かせるのが好みだという山本優希のネイルは、シャーベットカラーのブルー、イエロー、ピンクのベースに、サイズ違いのゴールドスタッズをのせたトレンド感抜群のデザイン。

山本優希は「今回は全く悩まずそしてまた可愛く出来た~」と仕上がりに大満足の様子。

ファンからは、

・「スタッズだいすきなのでかわいすぎます」
・「かわいい~☆春ネイルやね(´∀`)参考にさせてもらいます」
・「エッジきかせるんイイですね!!!ネイルも優ちゃんもカワイイね(゚▽^*)」

など、絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
新しいネイル/土屋巴瑞季
新しいネイル/トリンドル玲奈
新しいネイル/高垣麗子
新しいネイル/AKB48小嶋陽菜

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6463088/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










mitohitachikaorisushiさん

AKB48のプロデューサーの秋元康氏は京都造形芸術大の副学長でもあります。
AKB48の姉妹グループのひとつであるNMB48
で京都造形芸術大に在籍しているメンバーはいますか?
いるとしたら、きっと秋元氏の推薦で入学してきたに違いない。

いろんなサイトを見ても見当たりませんでした。




ベストアンサーに選ばれた回答


rxsepthuitgtroisさん


NMBに大学生は村上文香の一人だけです。

NMB48は結成して1年半、平均年齢が15歳程度で
そもそも大学に進学するような年齢のメンバーが少ないです。
今年大学進学に相当するメンバーが6人、それより年上が2人。
実際大学進学したのは二期生チームMの村上文香の一人です。

ちなみに、4月2日入学式とブログで言ってましたから
京都造形芸術大ではありません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285467872
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


前田敦子がキュートなパジャマ姿で登場! “食いしん坊”な新CM
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120412-00000353-orista-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
