

小室哲哉 ニコニコ超会議でAAA日高光啓と共演決定

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。



 4月28日と29日 幕張メッセ 国際展示場1~8ホールにて開催される、ニコニコ動画最大のユーザー主体フェスイベント【ニコニコ超会議】。AAA日高光啓のステージに小室哲哉のゲスト出演が決定した。

 「ニコニコ動画をほぼ全て地上に再現する」をコンセプトに掲げ、ニコニコ生放送の様々なレギュラー番組や各カテゴリのブース出展などが一同に介するこのイベント。ニコニコ生放送にて約1年半続いた人気番組「AAA日高光啓の「生でSKY!?-HI そうですかい。」」をステージ化し、ゲストとして小室哲哉を招聘することになった。ニコニコ動画では「神」と呼ばれ、番組出演の際にはシンセサイザーのパフォーマンス中に画面いっぱいの書き込みがある彼だが、今回はどんなステージを披露してくれるのか。なお、スタートは29日13時を予定している。

◎イベント【ニコニコ超会議】
04.28(土)29(日)幕張メッセ 国際展示場1~8ホール
OPEN 10:00(両日ともに)



<小室哲哉「AKB48は日本の牙城を守ってくれている」>
http://www.hotexpress.co.jp/interview/120410_tk/

<小室哲哉 ボカロは世界に誇れるポップカルチャー>
http://www.hotexpress.co.jp/news/120330_tk/

<TM 新作は小室哲哉作詞作曲、c/wは小室みつ子も>
http://www.hotexpress.co.jp/news/120308_tm/

<AAA 小室哲哉名曲群に劣らぬ「ワンピース」的感動作。>
http://www.hotexpress.co.jp/review/3433/

<AAA ファン投票で厳選された裏ベスト詳細発表>
http://www.hotexpress.co.jp/news/120208_aaa/すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6466900/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










kongokyouwakokuさん

AKB48のメンバーで前田に続き、次に辞めそうなのは誰だと思いますか?個人的に、大島、高橋、篠田、渡辺辺りが辞めたら其こそ、AKB48は危ないと思います。




ベストアンサーに選ばれた回答


akbfanrinaさん


前田敦子に続いて、辞めそうなのは、大島優子か板野友美だと思います。
この2人は、1,2期生ですから、大変長くAKB48に居ることと、板野友美は、前田敦子と仲良しなので、「私も辞めようかな。」と言う説もありましたが・・・。
後、大島優子のことでは、「あっちゃんが辞めたなら、つぎは優子なんじゃないか?順番的に」と言うことを聞いたことがあります。
板野友美は、確率が大きいとは思います。
EXILEの方ともお付き合いの熱愛報道が、またもしあったら、辞める確率は高くなります。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185399271
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


第21回日本映画批評家大賞“映画の町”調布市で授賞式を華々しく開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000011-cine-movi


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
