

新しいネイル/高垣麗子

今日もAKB48情報いってみよう!


写真拡大高垣麗子オフィシャルブログ(Ameba)雑誌「AneCan」などで活躍中の人気モデル高垣麗子が、オフィシャルブログにて新しいネイルを公開している。

【高垣麗子のブログを見る(関連リンクにて)】

高垣麗子のネイルを担当したのは、表参道と銀座に店舗を構える人気のネイルサロン「tricia(トリシア)」。

新しいネイルは、発色の綺麗なピンクベージュのベースに人差し指と小指だけマーブル模様を施し、ラインストーンを一粒ずつのせた大人かわいいデザイン。

フットネイルは、単色のシャーベットカラーで春満開の仕上がりに。

フットネイルについて高垣麗子は「それぞれ違う色だけどシャーベットカラーならうるさくならないし、春夏のファッションに馴染みやすくオススメですよ~~」とコメントし、出来栄えに大満足の様子だ。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
新しいネイル/AKB48小嶋陽菜
新しいネイル/木下優樹菜
新しいネイル/鈴木亜美(AMIAYA)
新しいネイル/ローラ

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
#banner-article-under {}#banner-article-under a { display:block; width:320px; height:46px; text-indent:-99999px; overflow:hideen; background:url(/img/feature/smartphone/bnr_320x50_news.gif) no-repeat 0 0;}#banner-article-under a:hover { background-position:0 100%;}スマートフォンページが新しくなりました



http://news.livedoor.com/article/detail/6416226/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










a49s_lo2xxmy1s5さん

AKB48が東京ドームでのコンサートを発表しましたが、コンサートが終われば解散すると思いますか?
それとも新たな目標をたて、また今まで通り活動して行く感じですか?

皆様の意見聞かせて
下さい




ベストアンサーに選ばれた回答


shophungarianさん


東京ドーム講演は、本来AKB48設立時の目標ではありましたが、それは、ステージとしてのゴールであってAKB48にとってのゴールではないと思います。東京ドーム講演を期にAKB48が新たなステージ、次なるステップへと突入していくひとつの大きな節目であるのは間違いないでしょう。

これを期に、数名の第一期・第二期の主力メンバーがAKB48を卒業し、後ろに控え現在渋滞状態にある研究生が大勢昇格する可能性もあります。あるいは、AKB48グループ全体のさらなる発展のために、一部のAKB48メンバーがSKE48やNMB48、あるいはHKT48などに移籍するかもしれません。

これまでのAKB48の歴史・経緯を鑑みても、秋元康さんはさらなるサプライズを仕掛けてくると予測されます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084099085
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


浜崎あゆみは、かまってちゃん? 「すっぴん」写真で気を引く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000009-jct-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
