スポンサーサイト


畑野ひろ子、8キロ減量の秘訣を語る 初のライフスタイル本を発表

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大初のライフスタイル本を発表した畑野ひろ子人気モデル畑野ひろ子が15日、都内にて自身初のライフスタイル本「HIROKO HATANO Lady Days」の出版記念握手会を行った。

【畑野ひろ子、8キロ減量の秘訣を語る 初のライフスタイル本を発表 さらに写真を見る】

同書は、畑野ひろ子のファッションやヘアースタイル、料理、子育て、インテリア、スタイルキープなどライフスタイルのあらゆる分野におけるこだわりを凝縮した一冊。

握手会直前に行われたインタビューでは、同書のみどころやイケメン夫(浦和レッズ所属のJリーガー鈴木啓太選手)との夫婦円満の秘訣、スタイルキープ法までたっぷり語ってくれた。

― 待望のライフスタイル本が遂に発売となりましたが、一番のみどころはどこですか?

畑野ひろ子:見どころは、今の私のすべてをさらけ出しているので全部です(笑)初めてのライフスタイル本だったので、皆さんがブログに寄せて下さるリクエストをなるべく盛り込むことを意識して製作しました。今の私は家族に支えられての私なので主人と娘にもお願いして登場してもらっています。

― その時のご家族の反応はいかがでしたか?

畑野ひろ子:主人は最初は「え~出るの?」って感じでしたけど、現場では結構ノリノリでしたね。娘は初めての撮影でしたがスタッフの方の手助けもあり楽しそうに撮影していました。

― 今回はご主人とのラブラブショットも公開されていますが、夫婦円満の秘訣はなんですか?

畑野ひろ子:お互いを常に意識すること。あとは嫌なことがあっても引きずらないことですね。鈴木家の家訓は、“スマイル”なんですけどやっぱり笑顔は福を呼ぶと思います。

― 製作で苦労したことはありましたか?

畑野ひろ子:料理の撮影では、普段作っているレシピと言えども見え方がどんな風になるんだろうという不安はありましたね。ただ、ありのままの姿を見て頂きたかったので飾らないで良かったのかなって思います。

― 昔から料理はお好きでしたか?また、アスリートの妻ということで食事面では気を使うことが多いのでは?

畑野ひろ子:昔は全然しませんでしたが、彼と結婚してから栄養素やレシピなど勉強をはじめました。普段、カロリーはあまり意識していなくて、それよりも主人の体調に合わせて栄養のバランスの摂れたメニューを出すように心がけています。

― 同書にもありますがモデルを始めてまもない頃8kgのダイエットに成功したそうですね。当時はどんなダイエットをされていたのですか?

畑野ひろ子:夜6時以降食べないという方法で、約1年ちょっとかけて落としました。この方法は、当時学生だからできましたが、主婦の方は難しいと思います。

― では同世代の方でもできるオススメのダイエット法はありますか?畑野さんが日頃から実践されているスタイルキープ法を教えて下さい。

畑野ひろ子:夕食を軽めにしたり炭水化物を減らすだけでも効果的ですよ。私は家事の合間に脚上げしたりながらエクササイズをしています。主人いわく、ランニングが一番落ちるそうですよ。私の場合、走り始めたら代謝が上がりお肌の乾燥が気にならなくなりました。

― お肌も艶々で本当にお美しいですが、日頃どんなケアをされているんですか?

畑野ひろ子:とにかく保湿することは意識しています。1に水分、2に水分って言われるくらい保湿は重要ですよ。

― この春夏注目しているファッションアイテムはありますか?

畑野ひろ子:気づくとマキシスカートばかり買っていますね。昔からデニムも好きで女性らしいスパイスを加えて着こなすのがマイルールです。

― 最後にファンの方へメッセージをお願いします。

畑野ひろ子:この日を迎えられて、いつも応援してくれるファンの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。もし機会があれば、今後もその時その時の今を綴った本を出していけたらと思っています。ブログでも日常で感じたことを更新しているのでチェックして頂けたら嬉しいです。

― ありがとうございました。

モデル、アスリートの妻、母としての3つの顔を持ち多忙な日々を送る彼女だが、その輝くハッピーオーラは年々増す一方だ。

この日もそんな彼女に一目会おうと約300人のファンが殺到し、感激のあまり泣き出すファンの姿も見られた。(モデルプレス)

■畑野ひろ子・プロフィール

生年月日:1975年11月23日(36)
出身地:埼玉県
身長:168cm
血液型:O型
特技:日本舞踊

17歳のときに『JJ』でモデルデビュー。その後『CLASSY.』『VERY』と活動の場を移し、モデルとして幅広い層から支持を得ている。

2008年浦和レッズの鈴木啓太選手と結婚。翌年長女を出産し、充実した結婚生活を送っている。

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
くみっきーら人気モデル8名が体重公開 完璧ボディの秘訣を明かす   
AKB48篠田麻里子のスレンダーボディを作る食生活とは
人気雑誌イチの美脚・美ヒップモデル、下半身メイク術を伝授
高垣麗子の美ボディーキープの秘訣とは

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6470410/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










ID非公開さん

AKB48!
AKB48について、皆さんはどう思いますか?

詳しくは、知らないのですが最近ニュースキャスターとして出ていたり、選挙?みたいなものがテレビや新聞のなかで大きく取り上げられる光景をよく見るのですが。

皆さんはそれで嬉しいと思いますか?

日本人がAKB48にはまっている中、中国は着々と日本の侵略に向けて進んでいるのですよ。そんなことを、ニュースに取り上げるより国際情勢の方を多くの方が見る、朝のニュース等に流した方が日本のためでもあると思います。

別にAKBに、はまってはいけないとは、言いませんが、ニュースで大々的に報じるのは、どうかと思います。
皆さんはこのことについて、どう思いますか?
補足似た話で、
韓国大好きみたいな方々は韓国は北朝鮮と休戦中のことすら知らない人が多いのでは?

この質問を見てイライラしているあなたは日本人の恥です
自分の行為が恥ずかしくないのですか?

国際情勢も知らないでKARAとかを見て
「韓国大好き♡」
「中国大好き♡」
と言わないでください

日本人の多くが、自分の「確固たる価値観」を持ててないから、換言すれば「やるべき勉強」をしていないから、ということでしょう。



ベストアンサーに選ばれた回答


songkichi_newさん


AKB48自体は、秋元氏の戦略とプロディース能力で出た「商品」ですから、どんな国にも「ヒット商品」はあり、それはお茶の間テレビ報道番組で報道されるこは、べつに騒ぐことじゃないんじゃないでしょうか。

ただ、日本のテレビは公共的な役割が大きいとはいえ、利益追求の株式会社であり、視聴率を追い求める営利集団ですから、朝っぱらから政治ニュース流すよりも、AKBや、芸能人スキャンダルネタを好む・・・それだけ日本人の資質が低い!ということですから、報道局の責任じゃないよね。

よく、
>>芸能人関連やスキャンダル関連、どうでもいいことをニュースで大々的に報じるのは、どうかと思います。

という問題提議をされることがありますが、報道がおかしんじゃなく、我々国民自体がおかしいんです。

ま、メディアの影響も大きいということになれば、日本は公的報道、国民素養すべてが斜陽傾向にあり、一旦発展した国家レベルの斜陽傾向ってのは、だれがどうさわごうが、絶対にそれを覆して、回復することはできないということがいえます。

口悪くいえば、日本の国政選挙の投票率は、AKB48の総選挙の投票率より低くなるでしょう!

というような悪態をつきたくなる感じですね。

100年続いた繁栄は少ない・・・という事実でいえば、島国の敗戦国である日本は特にその傾向に拍車がかかっていくことは間違いないし、それを改善するパワーは、今の平成生まれの人間には宿らないというのが現実だと思います。

日本は、不感症者以外は、涙がでるほど悲惨な状態なのかもしれません。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1485614599
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<注目ドラマ紹介>「ATARU」 中居正広が難役に挑むミステリードラマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120415-00000010-mantan-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
