スポンサーサイト


佐藤さくら さくらの季節に20才のセクシーさ満開

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


佐藤さくら 写真一覧(7件) 4月15日、グラビアアイドルの佐藤さくらさんが新作DVD「さくらの咲く頃に」(トリコ)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 撮影について「4枚目のDVDです。ロケ地は沖縄です。1月中旬に撮影しました。お正月明けに地元での撮影は初めてで新鮮で楽しくて伸び伸び出来ました。前回は沖縄本島の北側でロケをして撮影現場を友達が見に来ていましたが、今回は中心部でのロケだったので地元に近くて人も多く誰かに会うかもと心配しましたが誰にも会わず撮影出来ました」と順調に撮影出来たことを語った。

 内容については「なかなか着ない形の水着を着たり、服を着ていても水着が見えたりセクシーです。ニットのポンチョを着たジャケットのシーンは朝起きて『おはよう』のイメージ。個人的にはボーダーの水着が元気はつらつで私らしさが出ているんじゃないかと思います」と見どころを挙げた。

 21才になった誕生日の4月3日は「みなさんご存知の春の嵐が来た日でした。ドッグカフェでお祝いしてもらいました」と愛犬と過ごしたことを話した。

■関連ニュース
AKB48 内田眞由美 舞台「まなつの銀河に雪のふるほし」が初日! いろんな世代の方が見ても感動できる作品とアピール (2012年03月01日)
AKB48 内田眞由美 メインキャストに選ばれプレッシャー 舞台「まなつの銀河に雪のふるほし」が2月29日より開演! (2012年02月19日)

■関連リンク
佐藤さくら オフィシャルブログ
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6470906/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










amiki110618さん

AKB48のあっちゃんが引退するのは、後輩のためですよね?

あっちゃんが引退すると、大勢のファンがAKBから興味をなくすのでは?

あっちゃんの次のセンターは誰と思いますか?

補足でも、インターネットでは、松井じゅりなとかってかいてますね・・・。


でも、私は、松井じゅりなでは、ないと思うのですが・・・・

高みなとかってゆう場合もあるんかな~?

でも、前に次世代エースは、横山ってゆってませんでした?



ベストアンサーに選ばれた回答


treasure_akbさん


前田さんが卒業するのは、自分の夢・そして後輩の為ての事です

ファン離れは、これからのAKB48の課題となりますね

次のセンターは高橋みなみさんと予想します

総選挙を考えれば大島優子さんでしょうが、大島さんはAKB48のコンセプトに合ってない所があります

大島さんを批判する訳ではありませんが、秋元プロデューサーの考えなら高橋さんを起用するかと思われます


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484270594
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


氷川きよし きよしら、みんなで『ズンドコ節』披露
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120415-00000307-jisin-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
