

AKB48篠田麻里子が大男を投げ飛ばす!本格アクションで新境地

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大海外ドラマ「コバート・アフェア」CMで本格アクションを披露した篠田麻里子/(c) 2010 Universal Studios. All Rights Reserved.人気アイドルグループAKB48の篠田麻里子が出演する海外ドラマ「コバート・アフェア」テレビCMが、4月18日よりオンエア開始される。

【写真】AKB48篠田麻里子が大男を投げ飛ばす!本格アクションで新境地

4月18日にDVDがリリースされる同作のスペシャル・サポーターをつとめる篠田麻里子は、CMで本格アクションに初挑戦。初挑戦とは思えぬ驚きの速さでアクションを習得し、監督からも「アクション女優としても十分やっていかれると思います!」とお墨付きを得た。

◆“やんちゃ”な篠田麻里子

映画「ボーン・アイデンティティー」製作チームが手がける海外ドラマ「コバート・アフェア」は、CIA諜報員として与えられた任務を遂行するアニー・ウォーカー(パイパー・ペラーボ)の活躍を描いたサスペンス・アクション。8月3日からは「コバート・アフェア シーズン2」DVDのリリースも決定している。

CMではスペシャル・サポーターをつとめる篠田麻里子が“やんちゃ”なCIA 捜査官に扮し、黒スーツを身にまとう大男のマフィア数人と派手な立回りを熱演。それを陰から見ていた清掃員のおばさんが「やんちゃだね~」と一言。大男を投げ飛ばす篠田麻里子のこれまでにないワイルドな姿は必見だ。(モデルプレス)

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
他の写真・記事詳細をもっと見るAKB48篠田麻里子のスレンダーボディを作る食生活とは今日の私服/AKB48篠田麻里子


http://news.livedoor.com/article/detail/6478902/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










triplanddearさん

AKB48の高橋みなみについて
AKB48の高橋みなみさんって、何処が良いですか?
正直、前田敦子とか、大島優子とかは、純粋に、かわいいな。っておもんですけど、
高橋みなみさんのかわいいところって言うか、何処が人気なのかわからないんです。
AKBファンのみなさん、教えてください。お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


issuezakさん


たかみなの良さはたくさんあると思います。
まずはなんといっても人間性です。
悩みながらもいつもAKB48をまとめていって、小さいながらもキャプテン
としての務めをきちんと果たしているところが最大の魅力だと思います。
あそこまで人のことを考えて悩み続けるアイドルはいないと思います。
メンバーたちにもたかみなに嫌われたら人間としてダメだと言わしめた程の
人が良いということが分かると思います。
2つ目は歌唱力だと思います。
アイドルとしてはなかなかの歌唱力を持っていると思います。
AKBイチと言われたりしているだけあって、歌は上手いです。
3つ目はバラエティー力です。
たかみなは主にバラエティーではイジられ役ですが、イジられても上手く
返すことができるし、アイドルはあまり体をはったりせずにカワイくいるだけ
のイメージが強いですが、たかみなは自分からボケにいったりして日々
バラエティーで活躍しています。
他にも色々な魅力があると思いますが、あげるとしたらこの3つですね。
お力添えできていたらうれしいです。
そういえば最近 http://beaddd.info/wy/?=molders でAKBのDVD手に入れました。かなりの激安で落札出来てびっくりしました!DVD以外にもブランド物や家電製品も激安で出品されており十分楽しめるオークションサイトだと思います
他では手に入れられない商品もあるので要チェックです!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185724371
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


篠田麻里子、“やんちゃ”なCIA捜査官に扮しアクション初挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000002-eiga-movi


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
