

GIRLS′ FACTORYに水樹、でんぱ組.inc、日本マドンナ他

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


MC兼オープニングアクトを務める渡辺麻友(写真右)と浅倉大介(左)。フジテレビ「GIRLS' FACTORY」の公開収録ライブが5月5日に開催決定。このライブに水樹奈々、HALCALI、アイドリング!!!、T-ARA、でんぱ組.inc、小南泰葉、住岡梨奈、日本マドンナの8組が出演することが明らかになった。
今注目の女性アーティストのライブを一度に堪能できるこのライブ。当日は司会進行役は前回に引き続き渡辺麻友(AKB48)と浅倉大介(access)が務め、オープニングアクトとして2人のコラボパフォーマンスも予定されている。
番組モバイルサイトでは、本日4月20日から30日23:59まで観覧募集を受付中。ゴールデンウイーク中なので地方在住の人もぜひ応募してみよう。
GIRLS' FACTORY LIVE 0505
2012年5月5日(土・祝)東京都 フジテレビV5スタジオ
<出演者>
水樹奈々 / HALCALI /アイドリング!!! / T-ARA / でんぱ組.inc / 小南泰葉 / 住岡梨奈 / 日本マドンナ
MC&オープニングアクト:渡辺麻友×浅倉大介
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ




http://news.livedoor.com/article/detail/6485591/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










triplanddearさん

AKB48の高橋みなみについて
AKB48の高橋みなみさんって、何処が良いですか?
正直、前田敦子とか、大島優子とかは、純粋に、かわいいな。っておもんですけど、
高橋みなみさんのかわいいところって言うか、何処が人気なのかわからないんです。
AKBファンのみなさん、教えてください。お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


issuezakさん


たかみなの良さはたくさんあると思います。
まずはなんといっても人間性です。
悩みながらもいつもAKB48をまとめていって、小さいながらもキャプテン
としての務めをきちんと果たしているところが最大の魅力だと思います。
あそこまで人のことを考えて悩み続けるアイドルはいないと思います。
メンバーたちにもたかみなに嫌われたら人間としてダメだと言わしめた程の
人が良いということが分かると思います。
2つ目は歌唱力だと思います。
アイドルとしてはなかなかの歌唱力を持っていると思います。
AKBイチと言われたりしているだけあって、歌は上手いです。
3つ目はバラエティー力です。
たかみなは主にバラエティーではイジられ役ですが、イジられても上手く
返すことができるし、アイドルはあまり体をはったりせずにカワイくいるだけ
のイメージが強いですが、たかみなは自分からボケにいったりして日々
バラエティーで活躍しています。
他にも色々な魅力があると思いますが、あげるとしたらこの3つですね。
お力添えできていたらうれしいです。
そういえば最近 http://beaddd.info/wy/?=molders でAKBのDVD手に入れました。かなりの激安で落札出来てびっくりしました!DVD以外にもブランド物や家電製品も激安で出品されており十分楽しめるオークションサイトだと思います
他では手に入れられない商品もあるので要チェックです!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185724371
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


GIRLS' FACTORYに水樹、でんぱ組.inc、日本マドンナ他
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000001-natalien-musi


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
