スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「AKB48」多田愛佳、エンピツ削りで指を削る罰ゲームがお気に入り

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大ドSぶりを発揮した多田愛佳AKB48の多田愛佳の初主演映画「×ゲーム2」の封切を記念し4月22日、都内の劇場で舞台挨拶が行われ、多田と共演のユキリョウイチ、山田雅史監督が登壇した。

若者に絶大な人気を誇る作家、山田悠介の人気小説を実写化した「×ゲーム」に続く第2弾。学校と思しき場所に集められた女子高生たちが、罰ゲーム付きの課題に強制的に参加させられるさまを描く。

多田は「最初はプレッシャーもありましたが、監督や共演者のみなさんとチームワークもできて楽しく撮影できました。ちょっと自信作かなと思います!」と胸を張る。映画についてAKB48の他のメンバーには「あまり言っていない」そうだが、「前作に出演していたはるごん(仲村遥香)とあやりん(菊地あやか)からはエールをもらいました。自信がついたら(メンバーに)見せようかと思います」と語った。

山田監督は「(前作で)ほとんどの罰ゲームが出ているので、どんな罰ゲームをするかを考えるのにものすごく時間がかかった」と振り返るが、多田のお気に入りの罰ゲームは「エンピツ削りで指をゴリゴリやる(エンピツの代わりに指を削る)のが好きです!」と笑顔で即答。さらに、AKBのメンバーの罰ゲームを与えるなら? と問われると、チームBの小森美果の名を挙げ「最近、しょうもないウソをついてくるので。痛がってるところを見てみたいです」とドSぶりを垣間見させた。

そんな多田を、山田監督は「つかみどころがないです。目がお人形さんのように透き通っていて、奥に何かあるんじゃないかと思わせる。お人形さんってかわいいけど、何を考えているか分からないところある。そういうところもこの映画にハマっていた」と分析。一方の多田は、「監督はハッキリ言ってガンコオヤジって感じですが、現場でイチゴのキャンディをいくつかキープしていたりして、かわいい人だなと思いました」と監督の意外な一面を明かし笑いを誘っていた。

■関連記事
映画初主演のAKB48多田に「渡り廊下」同僚の仲川から珍アドバイス
AKB48多田愛佳&平嶋夏海、「×ゲーム2」で密室監禁!
映画「クレしん」20周年、声優&ゲスト&着ぐるみ20人勢ぞろい
「渡り廊下走り隊」菊地&仲川、女優に転向?
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/6492751/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










sakuradayoeradayoさん

AKB48の君のために僕は…という曲なんですが、私はCMで初めて聞いて知りました。
この曲はシングルですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


necokanonさん


5月23日発売の『真夏のSounds good !』劇場盤のカップリングとして
収録されている新曲です。

昨年12月28日から今年1月11日までの間、CM出演を賭けたイベント
「『AKB48 ステージファイター』第1回センター争奪バトルイベント」が
実施されました。
その結果の上位8名が選抜でCM出演し、その楽曲も歌っています。

1位、大島優子(センター)
2位、柏木由紀
3位、横山由依
4位、宮澤佐江
5位、渡辺麻友
6位、岩佐美咲
7位、永尾まりや
8位、北原里英


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285919522
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB多田愛佳 ドSキャラ全開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120422-00000061-dal-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。