スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48渡辺麻友似と噂の18歳・黒髪モデル、偽物出現でTwitter開始

AKB48関連の情報てんこもりで行きます。


写真拡大Twitterを開始した前田希美雑誌「Popteen」で活躍する人気モデルの前田希美(まえのん)が22日、オフィシャルTwitterをスタートさせた。

【関連写真】AKB48渡辺麻友似と噂の18歳・黒髪モデル、偽物出現でTwitter開始

つややかな黒髪と清楚なメイクが印象的な前田希美は、明るめヘアのモデルで賑わいを見せる雑誌「Popteen」の中でも圧倒的な存在感を発揮。

また、大河ドラマ「龍馬伝」(2010年、NHK)、土曜ドラマ「Q10」(2010年、日本テレビ)など、モデルだけではなく女優としても活躍する彼女は、一部のネット上で、AKB48の渡辺麻友に似ているという声も上がり、女性のみならず男性ファンも急増している注目の逸材だ。

ブログにてTwitterを始めることを報告した前田希美は、その理由を「実は最近、前田希美という名前でTwitterをやっているかたが何人かいまして、周りの方から『偽物まえのんがいる!』というお話を聞いた」からと説明。

ブログも積極的に更新している彼女は、「リアルタイムでブログとは違う感じでつぶやいていきますので、ぜひフォローしてください」とファンに呼びかけている。

ファンからは、

・「まえのんフォローしたよん(*^O^*)」
・「まえのんがTwitterとか嬉しい♪フォローしますね(`・ω・´)!」
・「まえのんが始めたなら、あたしもやってみよっかな☆」

など、様々な反響が殺到。22日のスタート以降、頻繁にツイートされていることを見る限り、彼女と交流できる新たなツールとして大活躍しそうだ。(モデルプレス)


■前田希美 プロフィール

愛称:まえのん
生年月日:1993年6月16日
年齢:18歳
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:158cm

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
他の写真・記事詳細をもっと見るAKB48渡辺麻友似と噂の黒髪美少女モデル、封印していた過去をカミングアウト「Popteen」に降臨した“黒髪美少女”に俄然注目!AKB48渡辺麻友似との声も


http://news.livedoor.com/article/detail/6499501/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。










tanisi98さん

AKB48の高橋みなみさんはなぜあんなに人気があるのですか?
彼女の魅力を教えてください。





ベストアンサーに選ばれた回答


a6569ddさん


「常に選抜に選ばれて恵まれた状況にいるメンバーが、選抜に入れないメンバーや苦労しているメンバーのことを考えられなくなったら、その時点でAKBは終わる」(高橋みなみ)

AKB初公演のお客さんは7人。来る日も劇場はガラガラ。辞めて行くメンバーもいた。小雪の降る冬の寒空の中、公演前の短い休憩時間にアキバの街に出てフライヤーを配った。AKB48など誰も知らない多くの人は受け取らなかった。受け取っても目の前で捨てられ踏みつける者もいた。来る日も来る日も客は入らず、時には誰もいない客席に手を振りながら泣きながら歌った者もいる。公演が終わると楽屋では誰かが必ず「もう限界、ムリ、AKBを辞めたい」と泣き出す。
皆が「もう無理、限界、辞めたい」と号泣してる中、一人だけ「辞めたい」と言わなかったのが高橋みなみである。

たかみなはお客さんが来ないのは一番ヘタな自分の責任だと思い、居残り練習としたりトイレ掃除も進んでやった。
そんなたかみなの姿を見て、前田敦子が、浦野一美が、佐藤由加理が・・・次々と涙を拭きたかみなの横に並び自主練を始める。「泣いてても何も始まらない、もう泣くのは止める」(渡辺志穂)。
その後、AKB劇場は初めて満員御礼の日を迎え、連日の満員御礼の話を聞いた、複数のメジャーレーベルが契約書を持って秋元康の元に現れ「契約して下さい」と土下座しに来た。AKB48は自らの手でメジャーデビューを勝ち取った。

キャプテン高橋みなみ
後輩メンバーからも研究生の居残り自主練習に付き合ったり、アンダーに入った来た時には一番最初に名前を覚え気にかけて、正規昇格した時には他のチームに行っても御祝の言葉やメールを欠かさず送っています。

【AKB48】高橋みなみのちょっといい話【たかみな】
http://logsoku.com/thread/live28.2ch.net/akb/1268725526/
鈴木紫帆里『チームAたかみなさん』
「たかみなさんには 沢山感謝することがありすぎて書ききれそうにないです。
武道館の時に 「これからもよろしくね♪おめでとう」 って昇格した研究生全員に1人1人 話しかけてくれて(ノд<。)゜。
沢山いるメンバーの名前を いち早く覚えてて...
バックダンサーに一回 出演させていただいただけなのに 次の日には名前を覚えてくれてて...
たかみなさんがいなかったら 全てが始まってなかった 気がします。」

『2日目の1公演目は、旧チームでの曲があったから 全体でやる前の円陣は旧チームだったんです。
(新規正規メンバーの私は)みちゃと楽屋にいたらたかみなさんが呼んでくれて(;ω;)
すーちゃんとあたし達、3人をteamAさんの円陣にいれてくれました。 本当に嬉しかった!(´;ω;`)
よくわかんないけどとりあえずすごく嬉しかったです><
円陣も嬉しくてすーちゃんと2人で軽く泣いてしまった(;ω;)
参上できて、出させていただけてよかったなあ∩^ω^∩♪』

松井咲子『K6th初日に、高橋みなみさんから、アドレス交換してないにも係わらず
「いつもチームAの公演に出てくれてありがとう。自分を信じてがんばって」などメールでメッセージをくれて、
なんて素晴らしい人なんだ、こんないい人この世の中にいないと思った。 』

『チームA公演に初めて出た日からずっと、たかみなさんにはお世話になりっぱなしです><
アンダー初日、あの日のことは一生忘れないと思います(´・ω・`)
公演前ありえないくらい緊張してて、たかみなさんが声をかけてくれたおかげで励まされたし…
円陣のときも私のことをメンバーさんに紹介してくれたり…
いつも研究生のことを気にかけてくれて、優しい先輩だなあって尊敬してます。涙
私もたかみなさんみたいになれるように、しっかりしなきゃね★ 』


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186092161
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


AKB板野友美、初挑戦の作詞に自信 代々木公園で新曲披露ライブ開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000342-oric-ent


さらにAKB48関連ニュースを見る

プロフィール

ごまぷー

Author:ごまぷー
北海道に住むどこにでもいる
中年種族。自分では若い
つもりでいるが、会社に生息
する別種族→「管理族」・
「若年族」とのコミニュケー
ションに苦労している。

最近の記事
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。